ゲーム・アニメなどの日記・雑記

でりばらっ!-deliverance of strays- 久住彩ルート 感想


久住かわいいよー

くじゅぅぅぅぅぅうう!

・・・




『でりばらっ!』応援中です!

ツインテリボンは

ボクを裏切らなかったの巻!



ハァハァ///


つづきは 彩ルート の感想です

ネタバレあるかもです!気にするかたはご注意を~






※ここよりネタバレあり






こっからは
伏線回収という感じでしょうか。
とかいって

可愛さでは、負けてないですよ

彩ちゃんは♪

久住家に伝わる剣と
由布家に伝わる剣の
お話ですね 

久住は未だ尚 
退魔師として仕事をしてるのですけど
急に仕事の調子が悪くなっちゃうという

それはなぜ?ということが由布の明日香さんの
手により明かされていくのです。

でも今回、明日香さんによって
それが解決されるのではなかったですね~♪

それもよかった~。

いままで明日香さんの力というか

股間をかりて  ェ

問題の解決をしていたのですけどw

今回は主人公の了が頑張った!

彼女の心細さをサポートして
見事らぶらぶなENDにたどりついたのはよかったかなぁ☆

綺麗に2人で純粋なハッピーエンドって久住彩が初じゃね?

澄光香と命のときは
完全に2股3股っていうかwwwwwwww

ということでこれまでは微笑ましいエンドでしたけど
今回はラブラブなエンドかなぁって!
そんなところがよかったよー!

彩もドストライクですね~!
胸おっきいけど体ちっちゃいから!

あれ?みなさまボクのことちっぱい only だと思ってません?

ノーノーですよー!

ちっぱいは趣味でおっぱいは性っ!

そういうことですw



ツインテ金髪ツンデレな属性ですけど
結構デレ多め、気の弱い部分も目立ちますし
ニヤニヤがとまらない可愛さですね

立ち絵も くねっ としたりと
ちっこくてかわいいですし。

イベント画面はさらにはんぱない可愛さ発揮します!

ちっちゃくて出るとこでてて///
女の子らしいってかんじで///

ずっとリボンでツインテ結んでるけど

ラストにドキッとするCGが見れるよ!

すんごく可愛かったです!

db230602kj.jpg

きのこのみさんのブログで見たのだけど
彩はkinoさんですね~
すごくかわいかった~!

実際メロンとかとらとか同人誌売り場
いくと自分的には大好きな絵なのでめっちゃ目につくのだよね~

次で最後のルート

高千穂先輩はkonomiさんっすかね~
すごいたのしみです!

だってこの作品ですね
意外と服の差分が多くてね

服フェチすずね†はよろこんでいるのですよー
下着とかもね差分あるからいいよね♪

んじゃ~

感想これくらいにして

高千穂響子先輩にいっておきまーす!




ではでは

本日も読んでくれてありがと☆

次回もよろしくなのでーす! ばいばいっ ノ


関連記事
[ 2011/06/03 23:30 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター