ゲーム・アニメなどの日記・雑記

hentaiが加速しすぎっ oppai揉みすぎっ!

土曜日のおかいものですいませーん!

休日は家をあけてたので
まだ感想書いてるアニメ
まだみてなかったりorz

なのでー買い物さらしです!


a0604204540231.jpg

大好きです!!魔法天使こすもす (2) [AA]

あいかわらずこすもす可愛かったです!
そして そらのおとしものでもおなじみの
英ちゃん(メガネ豚w)がかなり絡んでいるので
たのしいですね~
そらおとよりは変態成分少なめですかね~
けっこうシリアスですよー
こすもす~!って叫びそうなシーンもありましたですのw

しかし・・・ 
会長は姿あらわしてないのに
めっちゃ存在感ありますね~w
おそろしいっす!

あと3巻新キャラきますね
たのしみ♪

そらのおとしもの (12)  [AA]

やばすぎでしょ これw

桜井家おそるべし!
智樹のかーちゃんでた~!
やばいっ!この親子やばすぎるっ!

股間から超電磁砲でるしぃーーーー!

智樹かっけーんすよ!wwwwww

今回も酷すぎるっ!っていうか酷いっに加速ついてるよ!

本線もなかなかよ~!
カオスがちょっと心配なのよん><

はやく13巻おくれって感じでした!


ニンフのちっぱい安定///


さーて

あしたからまたいっしゅうかんがんばるぞぉ~



とか・・・

心にもないことを

いってみる・・・  (´・Д・`)
関連記事
[ 2011/06/05 22:11 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター