ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル 第9話 プレゼント 感想

トオルのウィジェットPCに入れようとしたら

Aチャンネル フォローしてなかった><


ごめんなさい。


トオルのウィジェット使いたかったので

ふぉろーしたですw


やっぱり萌袖

なごむ~///


Morning Arch は毎朝聞いてるよ!

初回特典のDVDみてから

更に好きになったとか///


河野マリナさん絶賛応援中ですよぉー☆


うんCDかっただけで
そのほかなにもしてないけど・・・・


( ‘д‘⊂彡))Д´)


でもあれですよ!

今期 朝出勤とちうに 聞きたい曲の1位に決定っ!(私的


ちなみに 夜帰宅時(正確には金曜あたり 聞きたい曲は

School Food Punishment CのED曲の“RPG”かなぁ

あっ

番組ちがうけど ごめんです

勢い余ってついww



Aチャンネル タンブラー[AA]
B0051RQHZO


突然ですけどるんちゃんが
かわいいので貼っておくです。



つづきは

第9話 プレゼント 感想なのです。




今回は結構シュールな回?でしたw

るんちゃんお手製のぬいぐるみ

が見られるかいだーよ!

2305006a09 (3)

・・・・。

トオルはるんちゃんが作ったものとか

るんちゃんに関わるものだったらなんでも好き

だよね~


そんなとこみてるとすごく和む~


トオルがよく袖をフリフリするポーズするけど

とてもかわいい♪


あとはお菓子づくり


るんちゃんかバランスくずして

夕子にホットケーキの生地をかけちゃったのだけど

それからですよ!


えいっ!って自分にかけてるしwwww


絶対 部屋やばいことになってるよね

夕子の驚き方がインパクトあってよかったです!


最近みてると

だんだんるんちゃんが怖くなってきたのだけどw

2305006a09 (1) 2305006a09 (4)

卵を何回も片手で割ろうとして

失敗してるのにやめない所なんで

ほんと 怖い><


もーやめれー!って感じですよね~><



■夕子似のエロまんが

ややぁーっていいながらしっかり読んでる夕子w

表紙そっくり♪

なにせ白田CCさんがかいてますからねぇ~w

2305006a09 (2)


結局 お菓子作り失敗しちゃった

るんと夕子でした><

トオルが商店街でもらってきたお菓子で

ハロウィンを始めるような・・



トオルの寂しそうな顔が印象的。

せっかくるんちゃんのお菓子を楽しみにしてたのにぃー

そんなトオルの気持ちを感じてあげられる夕子は

やっぱりやさしいですねぇ~><

普段 おぱいにを下からかちあげられたり

これはコミックの法ですけど

思いっきり腹パンくらったりしてるんだけどwww



前半・中盤 シュールでしたけど

やっぱり後半でとても和んじゃいました♪




次回!

炭酸 Act up

でーす!




ではでは

今日もきてくれてありがと~!

ばいばい ノ




【アニメ感想】
Aチャンネル 第9話「プレゼント」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第9話「プレゼント」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/06/06 17:02 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル 第9話「プレゼント」 
かわいくすいーとに9話目です。 トオルたんとナギちゃんのじゃれあいが可愛かった♪ この2人の組み合わせもなにげに多いですね~ るんちゃんは手芸も好きなんですね。 でも出来あがった作品はホラー成分...
[2011/06/07 06:17] のらりんすけっち
Aチャンネル 第9話「プレゼント」
今日はホットケーキの気分~♪ ハロウィンが近づいた日の朝…。 ナギの机に上にすごい不気味なヌイグルミが! 季節柄の呪いの人形なの(^^;  ▼ Aチャンネル 第9話「プレゼント」  るんのお手製だっヌイグルミ。 なんとかフォローしようと頑張るナギたち...
[2011/06/06 20:53] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター