ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でりばらっ!-deliverance of strays- 高千穂響子ルート・全体の感想

でりばらっ!読了~♪

ふぅ。

なかなか進まないのは仕様であります!


『でりばらっ!』応援中です!


でも全体的にたのしかった~

っていうのが今の率直な感想です。



以下 

ネタバレの感想閲覧注意ですっ!


※ここよりネタバレあり




おもいのままに~って感じで
ちっぱい√から攻めて

最後に残ってしまった
高千穂先輩 なのですけど・・・

こほんっ!

きょぬ~最高!

°▽°)=◯)`ν°)・;'.、


ストーリーは
フラグ立ってから
共通のテキスト多めでしたけど
最後だからかなぁ

響子さんが眠っている時、
うなされている原因とか
その辺のお話をうまく絡めながら
先輩の心を掴んでお互い仲良くなっていく所や
またまた響子を苦しめる原因となっている
あやかしに危険をかえりみず立ち向かう主人公“了”
なかなかかっこよかたんじゃないかなぁって
おもっているのですよ♪

それと・・・・
ちび響子 シーンがあったのはよかったですね
(ボクがロリッ☆な人だからとかそんなんじゃないのですけど・・・

幼いときの親をなくしたときの
描写が入っていたのは
可愛さで引きこまれると同時に
響子さんに更なる感情移入ができたのでね~
すごく良かった点の一つでした。

kyo230607d.jpg

アイドルで学校では先輩なのですけど
親しみやすくて、気品があって
先輩でありながら先輩でないような・・・
それでいてたまに先輩のような振る舞いを
する響子さんは性格的に
私のドストライクっ!ゾーンな感じでした~!

そして・・・

今回も自分自身予想外というか
とてもうれしいえっちい場面がっ!!!!!!!

足○キ・・・!? はだエプっ!?

響子さんまじぃぃいいいいいっ!
キィィィタァぁあああああ!
もうね ハァハァ/// やばいっ!


きりーつ!礼っ!着席っ! 
せんせー すずね†さん まだ立ってます!!!
球筋が横からでてるぜっ!(イミフ  

そんくらいヤバス!ラストシーンめっちゃあがるっ!!!!!






終わったので全体的なかんそうです!

でりばらっ!-deliverance of strays- やっほーい!

ボリューム感ありましたし
各ルート 絵の可愛さとシナリオが
マッチしていて始終ニヤニヤしてしまうの!
主人公も嫌みなく快適によんでしまいました。
やはりね ガンガン行くタイプより
女の子のサポート的なスタンスといいますか
やさしさがあってよかったです!
自分的にはですよ~

ないものねだりっていうのですかねぇ~
自分がそうなれたらいいなぁっていうアレです!
なので了に対して高感がもてたのでしょうかね?

ボクにはとてもあったシナリオだと思いました♪

√のお勧め順とかは正直むずかしいですね

タイトルの迷い子っていうのは最後までプレーしてみて
どの√にも当てはまるような・・・ もちろん主人公にも・・・

全員5年前にかかわっr こほんw

そういう意味では 迷わず行けよ!(好きなキャラ順に
という感じですね。(すいません適当><

自分は澄光香が最初でよかったかなぁと・・
ストーリー的にもですし、まずテンションあがりましたので!

あと ちこたむさんkinoさんkonomiさん
の絵が好きな方にはオススメしちゃいます!
(ちなみに担当原画ほ公式のキャラ紹介のところでわかるです)

このソフト
可愛さが最大限に生かされてると
声を大にしていっちゃいますYO!

シナリオの田中タクヤさん・村主すぐりさん・SDのびびさん
もお疲れさまでした!最高でしたと勝手にいっちゃいます!



んじゃですね・・

■すずね†の特にお気に入りなところ

服がかわいい 

バリエーション豊か☆
とくに喫茶店むらくものバイト服がね
巫女っぽい制服なのですよ!
明日香さんGJなのです!

キャラが全員可愛い

澄光香 → 中の人の演技がとてもストライク! えろすっ!(俺的w
 → ちっぱい♪ 性格が和む♪ 命√エンディング一番すきかなぁ♪
 → きょぬーロリもありかなぁっと。猫口とかツボ♪ 純粋にいちゃいちゃできた√
響子 → 先輩かわゆ♪年上が照れちゃうところ良いですよね♪ラストシーン絶妙!

シナリオ丁度良い感じでした

キャラがかわいいのでその可愛さが
一段とパワーアップした感じでした。
彼女達を苦しめているものと対峙しなければ
ならないってところも
飽きずに最後まで読めましたし
バランスよかったかなって思います。



最後の最後に欲を言えばといいますか心残りがっ!

麻里(CV:民安ともえさん)とハァハァしたかった!

『でりばらっ!』応援中です!

澄光香・明日香 麻里・麻耶
5ピィーーーーーーーーー
でもいいよっ!というか
5ピィーーーーーーーーー

見たい ハァハァ////



ゆりんゆりんでもいいす(殴

え・・・・・・と・・・

話的になんとかなるぅーーーー!
だって明日香さんと麻耶せんせいこそこそしてたじゃんかぁ
知り合いだしぃーーー! その辺盛り上げてなんとかっ><

おまけパッチ求む☆(ェ




とまー 
最後までお付き合い頂きありがとございましたっ!
途中でナニかいてるのだか解らなくなってきちゃったけど
それは、管理人がでりばらっ!でテンション上がりすぎちゃった///
ということで ご勘弁を~

そして・・・ このメンバーで次回作あるのでしたら
デフォ買いしますっ!今回の作品でけってぃーっ!

ではでは まったねー ノ




関連記事
[ 2011/06/08 00:05 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
ふえふえ。 ぬきぬきポンポンしながらのプレイおつかれ様ですた☆☆
ツボにハマるシチュエーションが多かったみたいで買ったかいがある!そんな感想文でよかったすな^^

我らのエロ坊主の裸エプロン写真を贈呈っ☆☆ww
[ 2011/06/08 00:12 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>睡蓮さん

>ふえふえ。 ぬきぬきポンポンしながらのプレイおつかれ様ですた☆☆

そーいえばっ!ぬきぬき忘れた~><ってwww
意外とぬきぬきはコミックのほうなの><

>ツボにハマるシチュエーションが多かったみたいで買ったかいがある!そんな感想文でよかったすな^^

やっぱ自分の好きな絵でシナリオがかみ合うと
テンションあがりますです!ほんとツボでした~!

>我らのエロ坊主の裸エプロン写真を贈呈っ☆☆ww

おっぱい師匠ですな(殴
キャップって送りつけますかwwwwwwwww

[ 2011/06/09 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
