ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第10話 微熱 感想

だんだん暑くなってきました><

いまだに毛布かけてねてるすずね†なんですけどね~


服も着るものなくて・・・・

しごと私服でいってたのですけど

スーツにかえちゃいました

頭つかわなくていいですwwww


う~ん 休みに しまむーでもいきますかねぇ~////

○ニクロは家の近くにあるのだけど

なぜかほとんどいってない><






これ着れそうwwwww

一般の人にわかんないでしょ

アルファベットだしwwwww

まぁ

同志には指さされそうっすけど

でもちょっぴり攻撃的っすかねw

↓ 


花咲くいろは ホビロンTシャツ ブラック サイズ:M
B0053F9CPQ



まぁ・・いいやw


だいたい服買うときって

無難に黒とか選んじゃうクセ

なんとかしたい・・・



つづきは 

花咲くいろは 第10話 微熱 の感想なのです!



緒花ちゃんお熱でしたね・・・・

緒花のいろっぽーい姿

入れ替わり立ち替わりお見舞いというか
様子見しようといつもの面々がw

人って
よわってるときって妙なイロっぽさだったり
素直さだったりなんとなく感じるよね~

そんなところに徹さん

緒花の部屋 にはいってしまったよー
おデコまでくっつけあって///
やばいんじゃないかなぁ ハァハァ

みんち敏感にかんじとってるよーね

このまま徹さんが緒花んとこいっちゃったら
プスリっ てされちゃうよぉー 怖いよ~!
ヤンデレ展開キター(願望w になっちゃう
どーしよー どーしよー ハァハァ


次郎丸さん今度そっちですかwww
次郎丸女将の変態小説かいてんじゃねぇ~(白目
女将の絶対領域とかいらんですっ(冷汗


えぇーっ! みんち ぇ~
マッキーで顔に落書きぇー
と思ったら・・・・

今回 タイトルの如く
微熱ってかんじで
演出がたぶんそんな感じなんでしょうね・・・
こっちが熱あるみたいな雰囲気になるよ

なんかそんな場面多かったような・・・

子供のときとかこの感覚あったかもです!
夢と現実が頭の中でごっちゃになってる感じ?
熱あるとむりやり ねろ!っていわれて
眠り浅いとかで頭の中で何かずっと考えてたりするからかなぁ・・・

そんなことおもいだしちゃったです。



そ・し・て・・・・

『緒花がいなくても喜翆荘はやっていける!』
っていうの 緒花は自分がいらないってずっと思っちゃっていて・・・
弱ってるときってそういう思い込みってしちゃいがちかもですね><

お見舞いに来た

みんちがデレたーーーーーーーー! 

緒花が泣いてる姿見て
弁解するなこち 必死ー! かわいい♪



っていうか

次郎丸の再度
エロ小説の差し入れなんとかしてくれっ!

面白いからいいけどw
女将と巴においかえされ
ションボリ部屋をあとにするのいいねw

最後なにっ?
こうちゃん もう 退場???

悲惨><   緒花仕事とったの?もう?
涙ながしてるし・・・・ェ・・・

まぁまだまだ続くしそんなんないかなぁw


まぁ アレでこういうストーリー
みていると人が不幸にならないかとか
そんな展開ばかり 想像しちゃうんだよね~

ハァハァ///




次回

第11話 夜に吼える







【アニメ感想】
花咲くいろは 第10話「微熱」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第10話「微熱」[のらりんすけっち]
(アニメ感想) 花咲くいろは 第10話 「微熱」[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
花咲くいろは 第10話 感想「微熱」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
関連記事
[ 2011/06/07 17:01 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第10話 感想「微熱」
花咲くいろはですが、松前緒花はやたらと張り切っており誰よりも早く起きて掃除しまくり、過労で倒れます。何故止めなかったのかという正論もありますが、新米に雑用をやらせるということではなく「緒花ちゃんのやる気を削ぎたくなかった」という立派な言い訳もあります。...
(アニメ感想) 花咲くいろは 第10話 「微熱」
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 最近、毎朝早起きをして玄関や帳場の掃除を続けていた緒花だったが、 無理がたたり熱を出して倒れ...
花咲くいろは 第10話「微熱」
おはにゃん熱出してダウン! 今回は喜翆荘の中で、緒花の存在が大きなものになってきているのをそれとなく見せてましたね。 明らかに緒花が来る前とは変りつつある喜翆荘。 おはにゃんの夢の中と実際の描...
[2011/06/08 13:59] のらりんすけっち
花咲くいろは 第10話「微熱」
やる気みなぎって毎朝早起きして頑張ってた緒花ですが。 頑張りすぎて過労による発熱でダウン(^^; 寝てても仕事中の夢でややこしいねw  ▼ 花咲くいろは 第10話「微熱」  いろいろとお見舞いに来てくれるけど。 次郎丸は新作を読み聞かせって、それは見...
[2011/06/07 22:22] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター