ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥットゥルー! 

こんばんはー

タイトルセンスねぇー

これも・・・

機関の陰謀なんですけどね~ ェ



今日もきてくれてありがっちゅっちゅっ☆です!

いつものアホンダラ

すずね†ニャンニャンです!

お仕事無理ゲー!


( ‘д‘⊂彡))Д´)



本日、健康診断で駿河台にいっていたので

終わったら迷わずアキバにいっちゃいました。
キーボード ほしいなぁ~って
見にいっていたのです。んでも

逆に迷ってしまったので、出直そうかなとw サーセン><

そして帰ろうかな~としていた所

ちょうど相互して頂いている
斑鳩さん燐さんが連絡くれたのさぁ

ビックリw 

ボクの基地外なツイートを見てくれてたみたいっ!








トオルかわいい♪

a230609 (3)

たいした意味はないけど
かわいいので勢いでw

a230609 (1)

あと、STEINS;GATE のファイルの無料配布会があったのでね
もらってきました! 列が動き出してから並んだのだけど
大丈夫でした それでも予想外に多かったですね人
10分くらいでなくなってました>< よかったもらえてw

a230609 (4)

いつ読めるかわからないけど
『涼宮ハルヒの驚愕(前・後)』
買っておきました。
初回版まだあるんですね。

一冊コミックもほしいなぁって
思っていたのですけど
これといって今読みたいのがなく・・・

絵と帯買いしてきたですよ。

『さばげぶっ!』 

モモカ15歳サバゲ始めました。

ということでね余裕でしたっ!

最近はちっちゃい『つ』と感嘆符
は定番なんすかね~???

プンプンですっ!(イミフ

買っちゃいましたけどっ! ェ

内容も
サバゲー×美少女×コメディ!!!
みたいなので楽しそうですね♪

下のダンボールは“ねんぷち”を飾るアクリルケースです!

正直今日は疲れちゃったので次回というか
綺麗に飾ることができたら写真アップしますね~

化物語 メインでいこうかなぁ~と企んでおります!



最後にSTEINS;GATEラバーストラップを一個かってみました!

フェイリスたんかダルが欲しかったのですけど・・・

鈴羽でした~(白目

ってwww キャラ的には好きですけど
なんとなく・・・・ネタとしては微妙~(殴

a0609223256843.jpg

かわいいけど♪


こんな感じで少しの間
一緒にお買いものしてました!


おしごとも午前中でおわったですし
相互さんのおかげでいろいろおしゃべりできたり
有意義な1日になりました。


それでは最後ににというかつづきにですけど


そふてにっ 明日菜ちゃん のアンスコを
メロブで写してきたのでちらりと見たい方はどうぞです!



合法っ!合法っ!合法っ!

a230609 (2)

お股にスージーさん が入っているのは

神降臨なのでしょうかっ!?(汗っ
関連記事
[ 2011/06/09 23:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
自分も無料配布あるとついつい足を運んでしまいますね~
体験版のディスクなんかは絶対いきつけのエロゲショップにもらいにいってるですよ!
アキバはこういう風にキャラクターのカーテンみたいなのあるのですね…すごすぎるよ・・・

でりぱらかったのですね!自分も買おうと思ってます。
後三ヶ月もすればたぶんかってる・・・はずです。
ちこたむさんの絵かわいいな~
[ 2011/06/11 08:29 ] [ 編集 ]
急な呼び出しにも応じてくれてありがとだよすずにゃんにゃん!!

STEINS;GATEのファイル貰えて良かったー!
意外と並んでてビビった((((;゚Д゚))))
2枚貰うためにも最初から並んで置けば良かったですね...
鈴羽たんも良いじゃない♪個人的には紅莉栖の次に好きっす!
デフォルメ顔のヤル気があんまりなさそ~な感じが可愛いww

まさかのスージーさんww
ふぇいりすずにゃんにゃんに神が舞い降りていた!
睡蓮たんのAV男優顔負けのスカートめくりテクと合わさって。
やはり変態2人が揃うとエロの奇跡がw
偶然で電話レンジ(仮)が出来たように奇跡で未来ガジェット”服が透ける眼鏡”とか作ってぇぇぇぇ
[ 2011/06/12 00:13 ] [ 編集 ]
トゥットゥルー!w
少しお久しぶりです。
シュタインズゲートきてますよね~☆
毎週の生きがいですよ!
ブログ更新休みがちですみません><
まだまだ大学生活に慣れてなくて・・・泣
「近いうちにお会いしましょう」とか言っておいて、申し訳ありません(;´Д`A ```
夏までには一度お会いしたいですね^^
その時は、おメールをお送信させていただきますね★(シュタゲ自重w)
僕は昨日大宮を徘徊してきました~(=^▽^=)
そして素晴らしい同人誌をGET!
ソフマップで「ソニコミ」予約しようと思ったのですが、やはり詳細な店舗特典が出てからにしようと思い、同じく出直しでした・・・w
「驚愕」は今読んでる最中です(* ̄∇ ̄*)
やっぱりハルヒ好きなんだなぁオレって改めて実感しました。
あ、ブログも更新しました汗
お暇な時にでも寄っていってください^^
ではでは~
[ 2011/06/12 18:39 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>せぴあさん

>自分も無料配布あるとついつい足を運んでしまいますね~

ブログみてるけど
いつも感心しちゃいますよ~
ボクなんて気が向いたらというか
たまにっ(汗

>体験版のディスクなんかは絶対いきつけのエロゲショップにもらいにいってるですよ!

いきつけとかカッコよすぎっ!

>アキバはこういう風にキャラクターのカーテンみたいなのあるのですね…すごすぎるよ・・・

ですよね~
もちろん自分の地元にもないです
まぁ~ 郊外だとビルとかじゃないので
飾る高さがないですしね~
自分も行くと圧倒されてます><

>でりぱらかったのですね!自分も買おうと思ってます。

うん。資金不足だったのですけど
この絵は外せなかったです><
でも結果おーらいでした!せぴあさんも買うのですかぁ~
自分はツボってしまったので最高でしたけど
悪くはないと思いますよー!

>後三ヶ月もすればたぶんかってる・・・はずです。

3か月っ!><
でもわかるよー これから地獄・・・いや天国?
ですからねぇ~wwww

>ちこたむさんの絵かわいいな~

ですよね~///


>燐さん

>急な呼び出しにも応じてくれてありがとだよすずにゃんにゃん!!

急な呼び出しにハァハァ///する
すずにゃんにゃんなのです(殴
それがドMの宿命っ ェ

>意外と並んでてビビった((((;゚Д゚))))

ボクもビビッたwwwww
もろ宣伝っぽい柄だったので
並ぶのか?って感じでしたよね~><

>2枚貰うためにも最初から並んで置けば良かったですね...

そうだよね~
でも あの列見ちゃうと・・・・orz
並ぶのきらいなだけにwwww

>鈴羽たんも良いじゃない♪個人的には紅莉栖の次に好きっす!

実はさぁ~
今のアニメの話しではいまひとつ
鈴羽のことがわからないのよぉ~orz
でも見た目は自分もすき!
でもキャラ的にダルがすきなのよねwwwwww

>デフォルメ顔のヤル気があんまりなさそ~な感じが可愛いww

やる気ないね たしかにwwww
こういうの可愛いし癒されるよね~
家の鍵につけてニヤニヤしますよ~w

>やはり変態2人が揃うとエロの奇跡がw

なにっ! 3人っ!
2人ちがーう!
オレはしっている!
後ろから燐タソが念を送っていたことをっ!
しかもそれが暗黒すぎて
もう少しでイケナイシミがつく所だったことをっ!
おそるべし・・・エロス夢幻燐っ!

>未来ガジェット”服が透ける眼鏡”とか作ってぇぇぇぇ

未来ガジェットなのに
なにやら昭和の匂いがするのは気のせいでしょうかwww
しかし、作中でもそんな感じっすけどw
変態3人が協力すれば
なんとか作れそうな勢いはするけど(爆


>ハル太さん

ハル太さんトゥットゥルー!

>毎週の生きがいですよ!

生きがいキターーーーーーーーーwwww
ストーリー的には次回がかなり楽しみな
アニメですよね~。
ゲームやってないのが悔やまれる
といった感じで・・・。

>まだまだ大学生活に慣れてなくて・・・泣

だいじょうぶかぁ~!orz
リアルあってのブログだよぉー
気にすることはないっ!

>その時は、おメールをお送信させていただきますね★

最初慣れるまで大変だものね新しいことは!
メールまってるよ。うん。(仮)とかいらないから(ぉ

>僕は昨日大宮を徘徊してきました~(=^▽^=)

なにっ!ボクの庭を荒らしただとぉ~wwwww

>ソニコミ予約

このおっぱい星人がぁっ!!!!(殴
実は自分も迷っている・・・・
ちっぱい星人でもたまに血迷う時もあるものだ!
ェ・・・

>やっぱりハルヒ好きなんだなぁオレって改めて実感しました。

ボクもなんだかんだ言って好きです!
オワコンと言われても好きなものは好きみたいです!

いろいろ大変でしょうけど
頑張ってくださいね~ ノ

[ 2011/06/12 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
