ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第10話 「しんかんっ 」 感想です

実は すでに

次回予告でテンション上がってしまってる

ブヒ~な人

すずね†でございまーす!






今回はアレですな


『ソフトテニスだいすきぃーーーー』


ヘェ~ 


みたいな 回でしたね・・・


・・・・





どんなんだよ・・・・w


新キャラです!

エリザベスがいつも
審判役になってしまうので
勧誘した 平岸やよい

気が弱そうですね ふつうっぽいですね~

全員でちかよっていたら
ダッシュで逃げちゃいましたけど
こわいですけど この5人にちかよられたらw

普通っぽい感じの
やよいちゃんですけど
やはりそこは。。。

白玉のソフテニ部に入るくらいですからぁ

玉打てない><
霊感やばい><
姉が憑依してる><


af230611 (4) af230611 (1)


やはり・・・・ふつうじゃねぇ
こんなんで・・そんなんっ! ェ

でたーっ!
つえぇー!

交通事故でなくなってしまったのですけど
妹の体をつかってたまにでてくるみたいw
天才ソフトテニスプレーヤー
平岸うづき(姉)らしいですw

まぁこれでエリちゃんも
パートナーがみつかったのでよかった! ェ

と前半はこんな感じw




勉強の成績!
中間で赤点とったやつは大会にださないらしい

ふむ。あるあるw

自分の学校の場合は、高校のときですけど
ジョッキーがもってるムチで顧問に
ももを思いっきりたたかれてましたwwwww

今だったら訴えられそうだけど・・・
自分はぎりぎりセーフの場合が多く
ヒットされたことはないのですが
友達はミミズ腫れになってイスに座れないといっていたw

酷い>< 

うん。話それたけど ごめんっ><

危ないのは 明日菜と琴音なんでした
まぁー みなさんの予想通りってことでw

6人でミッシーの家で徹夜..._〆(゚▽゚*)勉強会!
なんでミッシーがOKしたのかって??? 
やよいの霊感に翻弄さててるなみっしーwww

・・・・ん?

来栖だけちがう勉強してますけどwww
六法全書って・・・
中学で・・・?orz

さて 次の日赤点回避できたよー!
実は、もとソフトテニス部元部長が
女の勘とかいって明日菜と琴音の
教科書?にチェック!
そこが全部でるというミラクル!

痛いとこ疲れた2人っ しろっ!><

af230611 (3) af230611 (2)

・・・・・

今の部長とは次元がちがう・・・ (オイ

千歳さん・・・・orz

いや・・・しかし
オオサンショウをてなづけるスキルは
やばいっすけど!

テニス関係ないスキルっ!><







次回11ゲーム

とりっぷっ

明日菜鼻血っ! さーびすキタ? 見逃せないz-!






【アニメ感想】
そふてにっ 第10話「しんかんっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第10話「しんかんっ」[のらりんすけっち]
そふてにっ 第10ゲーム[ホビーに萌える魂]
関連記事
[ 2011/06/12 23:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第10ゲーム
『そふてにっ』の10話、新入部員の平岸やよいと白玉中ソフテニ部OGで元部長の西岡紫希が登場。声はやよいが戸松遥さん、紫希が高垣彩陽さんです。岬の寿美菜子さん、由良の豊崎愛生 ...
[2011/06/14 00:24] ホビーに萌える魂
そふてにっ 第10話「しんかんっ」
アニメ終盤で新キャラ、やよいちゃんが登場。 おねえさん成仏できずに取り憑いてます ヽ(;´Д`)ノ 似てにゃい エリちゃんのパートナー探しということで始まった新入部員勧誘でしたが、 ほどなく千歳さ...
[2011/06/13 13:32] のらりんすけっち
そふてにっ 第10話「しんかんっ」
これがオレたちのガ…それ以上はダメでぇすw 部員勧誘でなく武力介入してどうする?(^^; どこまでがアドリブなのか(苦笑)  ▼ そふてにっ 第10話「しんかんっ」  エリザベスにもペアを探そうと新入部員を武力介入(違) で見つけて来たのが転校生の平...
[2011/06/13 01:32] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター