ゲーム・アニメなどの日記・雑記

KOTOBUKIYAでねんぷち用のアクリルケース買ってみまみた~


レビューみたいなやつです!少々お付き合いを~

np0613223736459 (1)
・アクリルケース SNW-25S (税込3500-)

np0613223736459 (2)



とりあえず 温めておいた
ねんどろいどぷちの
化物語セット 其ノ壹・貮・参
を飾ってみることに・・・

こんなんでも一気に組み立てるのめんどいねwww


こんな感じですー!

np0613223736459 (3)

うしろに蓋のあるものと無いものがありました ご注意を☆
蓋の無いものは少し値段がお安いので用途に合わせてといった感じでしょうか。

np0613223736459 (5)

しかし 厚さがないので
倒れる心配が・・・
ということで こんな始末orz

現在ディスプレイしてるガラスケースに突っ込んでしまったぁ

あーあ・・・

LEDとかやれば少しはカッコよくなりそうですけど・・・

徐々に修正していこうかなぁですよね。

ちなみにこのケース
サイズ的にねんぷちがぴったりです!

でも 下の写真

フェイトちゃんみたいに 
髪の毛が標準サイズを超えちゃってるものは
どうやっても入らないので 気をつけてくださいね~!

np0613223736459 (4)

実は 化の真宵マイマイたんも
ツインテが少々規格オーバー気味なので
最初あせったです!

少し斜めに傾けたら入りました セーフwwwwww

簡単で申し訳ないのです!
写真も適当で てへっ(殴






フィギュアもせっかく買っているのだから
なるべくクローゼットの肥やしにならないように
したいです! かといって汚したくないので

これからもお手頃価格な
こういう商品を探していきたいですね!

関連記事
[ 2011/06/14 00:26 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(2)
フェイトちゃんとゆりっぺの後ろがデケーwww殺されるよーwww逃げてーwww
その位にイカロスさんの虚ろな目がいいですね。
こういう飾り用のやつ買ってそれに入れて保存!鑑賞!っていうのはいいですね
本当にLEDとかあったら綺麗そうだね♫

痛部屋とか痛いグッズを満開にさせてる部屋には憧れてしまいます。
自分もどう考えても狗神煌さんのグッズやらはかなり所持しているんですが全く飾るどころか全部実家でダンボール保管しておりますよ…w
なんか使うのが勿体無いっていうのもありますよね未開封のままがいい!みたいな
だけども売るっていう選択肢が僕の中には出てこないので永遠にダンボールだけが増えていくっていう…w
ラノベなんかも同じですね一回読んで二回読む事は滅多にないですから…。
捨てるなんて選択肢はありえないですからね!こー広~い家を借りて趣味部屋とリビングと寝る部屋なんて感じでわけてみたいっすね!
自分はポスターなんかは殆どいらなくて保存せずに友達にあげてしまってるのでいざとなったときには壁にポスターを貼るってこともなさそうだけども…
嫁シーツやら抱き枕カバーはりめぐらせてー!!!

岡田コウさんの漫画をパソコンの↑に放置して仕事してたら親きてて怒られたせぴちゃんでした…。
抜き打ち視察はひどいですよね!
中学生でも愛があれば犯罪じゃないよね。
本気で唱えてます。
[ 2011/06/14 12:51 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>せぴあさん

>その位にイカロスさんの虚ろな目がいいですね。

いいでしょ♪この目のイカロスさんは
なにしでかすか怖いのよ~♪

>本当にLEDとかあったら綺麗そうだね♫

そうなの。でもまだ取り入れてないので
やっちゃおうかなぁ?そんときはまたうp
するから見に来てね~! 資金たまるまでしばしおまちを

>自分もどう考えても狗神煌さんのグッズやらはかなり所持しているんですが全く飾るどころか全部実家でダンボール保管しておりますよ…w
>なんか使うのが勿体無いっていうのもありますよね未開封のままがいい!みたいな

たしかにめっちゃ気にいってるのとか勇気がないと
自分もそんな感じ。んで実際このねんぷちは今まで
あけられなかった><
あとは・・・ちこたむさん関係のが全部開けられないです><
みたいのに・・・ 

>だけども売るっていう選択肢が僕の中には出てこないので永遠にダンボールだけが増えていくっていう…w

いっぱいになっちゃったらどうします?ってかんじですけど
自分もいまからなやんでいるのだけど~orz

>ラノベなんかも同じですね一回読んで二回読む事は滅多にないですから…。

自分もないよー でも本棚に飾ってる・・・
埃たまる~>< どないしましょう・・・

>捨てるなんて選択肢はありえないですからね!こー広~い家を借りて趣味部屋とリビングと寝る部屋なんて感じでわけてみたいっすね!

痛部屋よいうより生活スペース
すべて痛くしてみたいっすよねェ
痛一軒家みたいな 外壁まで・・・

外あるけねぇ~wwwwwwwwww

>嫁シーツやら抱き枕カバーはりめぐらせてー!!!

ですね。自分もそこまではできない理由がががっ><

>岡田コウさんの漫画をパソコンの↑に放置して仕事してたら親きてて怒られたせぴちゃんでした…。
>抜き打ち視察はひどいですよね!

あの絵はタイホレベルです!
というか 親の方がビビッてるでしょ~(白目
つるぺた親に抜き打ちとか
マジはずいですっ!><

>中学生でも愛があれば犯罪じゃないよね。

リアルは立派な犯罪です! 
影からピーピングしましょう!(殴

>本気で唱えてます。

JC万歳!せぴあたん万歳!
[ 2011/06/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター