ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第11話 夜に吼える 感想

こんばんちはっ!

さぁーて・・・・

挨拶のネタない・・・。






ので・・・

早速 

感想 ぼんぼっておきますわーーーーーーーwww

ぼんぼっちゃうってなにっ?wwwwwwwwwwwwwwwww



例の雑誌の評価

10点中5点・・・・・。

みんな納得いかない様子。
しかし女将さんは動揺してないようす。


湯乃鷺温泉街
全体評価がわるかったみたい。
結名の旅館も入ってるみたいね

あー 
結名って最初悪いやつかと勝手に想像してたけど
けっこうイイよね 可愛いしぃ~

アッ カンケイナイカw



ぼんぼるってなんなんだよっ!wwww

とりあえず えーと

気合入れる時とか戦闘時に使用する言葉(ェ

YES!!○須!!!の類義語

ムリムリwww てか イミフ

オレ ぼんぼっちゃうZE-!って
これからつかっちゃいます?wwwwwww

ホビロン!とかあきたですし(オイ

世間様は ぽかぁーん だよwww

あぁー セ○○スするときも使えるよーねっ(ニヤリ

もぉー オレぼんぼっちゃうよ!
たのむよ!もぉー 
ぼんぼっちゃうっぅうううううう! ぼんぼ~(白目




( ‘д‘⊂彡☆))Д´)ぼんぼっ!




女将さんの言ってることはもっともだよね

人の評価 いい悪いにしろ
参考にするのは間違いではないよね いいこと言うな女将さんはー

でも・・・

キャンセルが相次ぐとは
キツイですよねぇー
雑誌影響力がはんぱねぇ

番頭さんの情けなさ・・・
仕様ですねwww



出版社にぼんぼったっ緒花

そこで記事を編集した名前をといつめると
名刺がでてきたよー!

編集身内っ!orz

こうきたかぁ・・・・・

大人の事情みたいですね。
それをまとめただけぇーと
あっけらかんな緒花ママ。

この尼ゆるせねぇ~っ!

緒花 なみだめ~ 可愛い。

今回、緒花の怒り泣きみたいなシーンがとても
よかった! こういうのイイかも
なこちやみんちでブヒりすぎてたけど
緒花はこういうの良くあうなぁ~
なーんて思っていたり(ニヤッ

喜翆荘の記事かいてくれるまで
あきらめないらしいです。

ビルの前にたてこもりwwwwwww

仕事だから勘弁してほしいというけど
まっすぐな緒花はゆるさないよね

なんども言うけど泣きかお可愛いね 緒花。ハァハァ///



こうちゃんとの
メールのやりとり
今回 目的がちがうので
会うか会わないか葛藤!

本屋でであったよーーー!

メガネの子なんで
こうちゃんの袖つかんでんだよー!

勘違いきたよー????
ちがう??? マジ?

雨が降って
めげそうになってる
緒花のところへ
こうちゃん登場っ!

ナイスな展開と思わせ ギクシャクな展開
くぅ~>< 

ボクってなんか恋愛ドラマみてテンション
あがっちゃってるおばちゃんかよっ!

無言の時間・・・・ きゃっ///
なんとなく気まずい感じ・・・・
仕事に頭がいってるから・・・


こうちゃん
告白されてたのーーーーーーーーー!
ヤバス! やるの時間の問題っ! まずい!

ボクの頭もあいかわらずますいっ!><


告白されてることに対して
ちゃんと返事をしないと失礼だよ!
っていったけどそれ以上は思いとどまる緒花・・・・

自分が彼にたいして
してしまった行動・・・なんてすね

これは・・・
緒花・・・
楽しく一緒にいられない状況
複雑な心境・・・

うっ><

どうすんの?緒花・・・
仕事も恋も中途半端
かみ合わないよね~


たすけてーーーーーーーー!

マジ? 緒花超鬱展開キターーーーーーー!

ここで あれです! 

車に轢かれる!轢かれろっ!

おまえがなっ! ( -_-)=○( >_<)

うそです ごめんなさい><
暴走したっ! すずね†のばかばかっ!><



みんち・・徹
キターーーーーーーーーーー!


こういうたすけって
救われるよね♪


でも・・・ 次回も穏やかではないよね~

徹さんの心の行方とか
すごく気になる~



次回 第12話

『じゃぁな。』





とまー こんな感じ・・・

今日の感想とかじゃないよね orz

でも よんでくれた方ありがとなのです!

次回 がんばる ェ




じゃーの☆




【アニメ感想】
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第11話 感想「夜に吼える」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/06/15 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
1クール目も大詰めですが、予想外の展開にちょっとびっくり。 次々に襲ってくる現実におはにゃん振り回され。 まさかママンが絡んでいたとは。 雑誌記事でゆのさぎ地区の旅館は軒並み低評価。 喜翆荘も...
[2011/06/16 11:21] のらりんすけっち
花咲くいろは 第11話 感想「夜に吼える」
花咲くいろはですが、喜翠荘の評価が雑誌に掲載されます。松前緒花は星五つだとヌカ喜びしますが、菜子が10点満点中だと指摘します。この非常事態に若旦那が「崇子さんに連絡しなきゃ、崇子さんに連絡しなきゃ」と泣きながら取り乱しますが、連絡しない方がトラブルが増え...
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
ぼんぼれ! 緒花~。 「ぼんぼる」とは、願いを叶えるために自分で頑張るって意味の緒花造語ですw 雑誌の喜翆荘の評価は5点(10点中)しかなかった(^^; これに納得いかない緒花。  ▼ 花咲くい...
[2011/06/15 01:40] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
