ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみあみ そらのおとしものf  アストレア 買ったったー

やっとキター 

あみあみ そらのおとしものf 『アストレア』 です。

アホな子で腹すかせてる人です

ぷすすぅー

am011016840a (1)

イカロスとかにゃんふとちがって
かなりの ドヤ顔wwwww
アホそうでいいね♪wwwwww

お値段そこまで高くないし
集めるにはちょーど良いぺーす!

次カオスでないかなぁ~なーんて期待してますよ~

こう並べると 
早くイカロスのエンジェロイドver 
が欲しいところです。
予約はしてあるのですけど

am011016840a (5)

aegis=L chrysaor 付き。
でも実際あまり役にたってないような・・・ アホなだけにwwww

am011016840a (4)

アストレアは髪の毛のボリュームすごい 

am011016840a (3)

きょぬーはあんまし好みでないけど
こういう髪の束ね方ってなんかいいね♪

am011016840a (2)

見れば見るほどヘタこきそうな顔していて笑えるです。
なんか鬱な気分の時に効果ありそうwww
この顔みてるとどうでもいいやと開き直れそうな気がするです!

am011016840a (6)

デデン! 92のFだそうで・・・・・ 管理人は興味ないですけど キリッ





かんたんですけどこんな感じですんません><



劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)

6/25 もうすぐですね~♪



そういえば・・・

劇場版とかって久々かも・・・

いや・・・3月にプリキュアみてたしwwwwwwwwwwww

まぁいいか それでも結構間あいたし



おっきなスクリーンで

ニンフのちっぱい見るのが ボクの夢であり

最高の贅沢だとおもってます  いやっほーーーーいっ!



ぐへへっ たのしみです♪



劇場版だから
さぞかし盛大に叱られるのでしょうね・・

期待しております!
関連記事
[ 2011/06/17 00:01 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(2)
えええ大きいおっぱいもいいじゃない
そこに顔をうずめ窒息というなの甘美な死を与えてくれるのならば
The Hevean'sDoorだった そこは桃源郷だったと俺は天国であらゆる死者に語り続けるだろうwww
にゃ!バナー新しいのができてる!?
[ 2011/06/17 22:23 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>せぴあさん

>えええ大きいおっぱいもいいじゃない

興味ないっていうのはいいすぎた!(冷汗

>そこに顔をうずめ窒息というなの甘美な死を与えてくれるのならば

うむ。まちがいないっ
ってその前にぺろんちょぺろぺろだなっ(殴
多分ボクもそれで死ねる人間w

>The Hevean'sDoorだった そこは桃源郷だったと俺は天国であらゆる死者に語り続けるだろうwww

それいいね♪
死して尚エロスの語屋せぴたんww
かっこいいっすw

>にゃ!バナー新しいのができてる!?

うみゅerg? ちなみに内緒だけど
最近貼ってるやつは全部買ったものと
予約するやつと予約したやつって決めてるの///

[ 2011/06/17 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
