ゲーム・アニメなどの日記・雑記

突然ですが空音・陸乃は俺の・・・なの。



突然でもないですが

釣りいてくるっ!

土曜3連続バス釣り!

もちろん ぼっちです!><

あぁー ぶっちゃけ友達少ないよwww

っていうか 

一人でやる趣味が多すぎるのです(性的な・・  オイw

スマホにしてから

あまり電話もしなくなってきたな~

お金かかるし・・・

ヤバス・・・



っていうか もう少し 

安くしてくんないかなぁ~




あれ・・ ボヤキ? ごめん><




バナー貼ったよぉー 翠の海 -midori no umi- 

応援中なのだ。

予約するからね。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

あらかわいすぎ♪

でもすずね†の場合

ちっこいのがいないと買わないっ(蹴

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中! Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

空音ちゃん・陸乃ちゃん には

もっすごく 期待 なの・・・ えへへ///

この子たちは『なの』の使い手 なの?

どうなの?

発売まちどーしぃーっす!





まぁ来週は外でないよ うん。

Rewrite と CAFE SOURIRE あるから♪

Rewriteは公式なので良いとして
CAFE SOURIREはアキバのソフに取りにいくのです。

こんでるかなぁ・・・ んで・・・

どっちからやるんだろ・・・・


あれっ・・


ホントにどっちからやればいいのぉぉおぉおおおおおおっ(白目


そんときの気分にまかせちゃうけどw





ではちょいと旅へいってきます。


ではは~
関連記事
[ 2011/06/18 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
何からやればいいのだろうという事はもう何ヶ月も前から考えていた
Rewriteは多分長い
だけどシナリオがロミオだから少しはまともになるかもしれません
あーー僕はねむいのです

でりばら命√おわったっす!
ていうか明日香さんとセクロスシーンがあったのは凄い
浮気だよねw


澄光香ちゃんがダントツかわいいよ
あー
生きてるってすばらしいよねw
[ 2011/06/18 22:21 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>せぴあさん

>何からやればいいのだろうという事はもう何ヶ月も前から考えていた

ほんとは一個にしたい自分なんて
読むの遅いし・・・・

>Rewriteは多分長い
>だけどシナリオがロミオだから少しはまともになるかもしれません

keyは時間かかるんだよぉー
読んじゃうんだよねじっくりと

>あーー僕はねむいのです

自分も1日遊びすぎで
ぶったおれそうです!

>でりばら命√おわったっす!
>ていうか明日香さんとセクロスシーンがあったのは凄い
>浮気だよねw

せぴあさんすぐおわっちゃいそうw
浮気だよね~ww 
なんかこのゲームおかしいwww(いい意味で

>澄光香ちゃんがダントツかわいいよ

澄ちゃんはマジかわいかった
絵もいいし声もいいし最高!

> 生きてるってすばらしいよねw

そうですよね~♪
[ 2011/06/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター