ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第11話 「とりっぷっ 」 感想です

ただいまです! ふー

あぶないあぶない
このままリア充になってしまうかとおもったですけど


どうやら ムリそうです。

いつでも変態充の

すずね†でございます!





そうそう変態といえばですね~!!!



今回たのしかったです いつもだけどwww


合宿~ 今回はリフレッシュの合宿とか

うーむ いつもリフレッシュな感じですけど~


あいかわらず 明日菜は 

海綿?とかワカメとかイソギンチャクで

ハァハァ してるし


っていうかさぁ・・・


まぁ千歳さんのどっせーーーいとか
アンスコで勧誘とか
やよいが霊としゃべってるとこミッシーが
見てしまったり いろいろ楽しいところがあったけど


もぉー


紫希先輩の一言で・・


明日菜が1年生で
ソフトテニス部に入ってきた
シーンを後半やっていたけど

『変態』 といっていたよね・・・

入ってきた時から

ハァハァしてたよね・・・

ということは・・・



すでに小学生のころから

妄想にふけってハァハァしてたと・・・



うーむ。 素晴らしい ェ



中一で変態だから

小学校から変態っ!



やはりこの子は

“出来る子”だとおもってました 素敵♪



妄想っていいよね

いろいろ

膨らむしぃ~~~~~~ ブヒッ



もう来週 最終回?



しかし・・・ むりやり記憶なくなって

sf230618k (2)

来栖の変な機械でてきたし・・・・・

sf230618k (1)

コレ 普通に処刑でしょwww 電気ショックw

sf230618k (3)


感動のフィナーレは

記憶戻して 初心に帰って
琴音のパートナーとしての
自信とかもどってくるのかな?





では 

来週なのです!

第12ゲーム

『りたーんっ』


では ノ






【アニメ感想】
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」[のらりんすけっち]
そふてにっ 第11ゲーム[ホビーに萌える魂]
関連記事
[ 2011/06/19 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第11ゲーム
『そふてにっ』の11話、Aパートは再び合宿で今度は海、Bパートは明日菜の記憶喪失とソフテニ部へ入部時の過去話。
[2011/06/20 23:37] ホビーに萌える魂
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」
リフレッシュ合宿は海! アニメ終盤にて水着披露。 いろいろありましたが、やっぱりやよいちゃんですよね。 地獄少女ネタに走るとは~ ここははるちゃんのアドリブかな。 いつかやると思ってたけど。 「...
[2011/06/20 14:52] のらりんすけっち
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」 
合宿2度目、そして明日菜さんの魂が過去にトリップw まさかタイムマシンが完成してたとはオカリンもびっくりです(^^; Aパートは今まで無かったのが不思議な海回♪ 自然に帰ると部長は がぜん輝きますね(笑)  ▼ そふてにっ 第11話「とりっぷっ」   ...
[2011/06/19 12:56] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター