ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル 第11話 たんじょうび 感想です

こんばんわ~

日曜は一日 家でした

アニメも遅れてるのを
少しみたり・・・・

昨日の釣りのブログ更新したり~

買い物もいったり~

まぁ~ 平凡な日曜でした。


さて、

月曜はじまっちゃうけど

今週は鬱な感じしないなぁ

そういう方多くないですか????(ゲム的なw


週末たのしみ~♪

ですよね~♪


とりあえず全裸正座待機の一週間がはじまるですっ!


つづきは


Aチャンネル第11話たんじょうび 感想みたいなやつです


高校受験の思い出とか

牛見せられてそれに反応するるんちゃん!
牛→食べ物! 素晴らしい反応スピードw

ac230619 (7) ac230619 (1)

ヤバイっ・・
オレの高校受験の思い出に
かなり似ていて怖いwwww

トオルの誕生日~

ワサビ入りケーキっ!
またしてもユー子がやられ役ですよ

ユー子はほんとについてないよね
まぁそこがAチャンネルのいいとこ

誕生日なにが欲しいか聞いて
『カップ』とか・・・・・

ac230619 (3) ac230619 (5)

おもちゃだねトオルの///
おもちゃにされすぎっ!むにむにっ///

るんちゃんめっちゃよろこんでるぅ~wwwww
ナギは今にも涎たらしそうwww




ラストはちょっぴり
切ない気持になったです。

だってこんなにるんのこと好きなのに
1年間学校であえないのだもの・・・><

でもるんが大学進学したら
トオルの頭だとどこへでもいけるから安心。

勉強は・・・

多分るんちゃんはまた
お母さんに牛を見せられて
家庭教師さんに勉強教えてもらうんだろうなぁ~
と考えてみたりwww

次回 

宇宙人 -Anytime-


らーららーらーらーらーらーらー♪(違っ


炭酸がうつってたけど
いっぱい絡みあるのかな~
まだまだいっぱい見たいシーンが残っていたような・・・

そーいえば中学生のるんと一緒にいたの
ヒラちゃん?アニメは高校のときのるん・トオル
との絡みはないの?? むむっ



おまけ・・

受験会場で
まさかの芯飛ばし攻撃w

記念撮影すると一人だけブレるw

ac230619(9).jpg ac230619 (6)

美人なのに幸薄そうな人っているよねっwww

すずね†はそんな方を全力で応援します!
余裕でいつでもリアルで会えますっ!

まってます! ェ



ではでは~






【アニメ感想】
Aチャンネル 第11話「たんじょうび」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/06/20 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」
かわいくすたでぃーに11話目です。 メインキャラ過去補完編。 るんちゃん志望校底上げプロジェクトが発動してなかったら、ナギやユー子ちゃんとの出会いもなかったわけですね。 そう考えると感慨深いものが...
[2011/06/20 14:55] のらりんすけっち
Aチャンネル 第11話「たんじょうび」
るんの合格への道は、神戸牛とトオル先生のおかげだったw トオルの誕生日がせまった日、学校説明会に来た中学生を見かけます。 るんは受験した時のことを思い出す…  ▼ Aチャンネル 第11話「たんじょうび」 トオルは るんの受ける学校を受ける。 そんな話
[2011/06/20 01:05] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター