ゲーム・アニメなどの日記・雑記

2011夏のアニメです[私的] 

とりあえず見たいものを
書きだしてみちゃいましたぁ!
録画する時わすれちゃうのでね~orz

2011夏アニメ全部ではないですのでご注意を~ですよ~

自分で1話見る予定のものです!
そっから削っていきます!(オイ
時間的にアレなんで・・ ごめんなさい・・・

一期が視聴途中のものが
あったりするので2期3期目のやつはいれてないっす!
  
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳
異国迷路のクロワーゼ The Animation
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
ゆるゆり
神様ドォルズ
森田さんは無口。
にゃんぱいあ The Animation
うさぎドロップ
NO.6
BLOOD-C
まよチキ!
輪るピングドラム
いつか天魔の黒ウサギ
猫神やおよろず
R-15
ダンタリアンの書架
     
※リンクはアニメ公式へ 




一番興味があるのは

輪るピングドラム かなぁ

なんなんだかよくわかってないけど
すげー回ってるしぃっ!
興味そそられるwww

ラノベ関係

完結してない原作のアニメっていつも思うけど
正直テンションあがらないのよーorz

でも原作キャラがぱないのでみるしかねぇ~ 
ってことで はい。
きゃら原案といえば てぃんくるさん でしょ~ね 
アニメの絵がっ・・・
でも アニメはアニメでロリすなぁ~//
ちょっと違うけどまぁーいいかwwwwww
ロウきゅーぶ!楽しみっすね~

そうだ夏アニメの中でで読んだのある!
R-15 一巻だけだけど
かなり面白かった! 
なんかエロスでおぱんつなイメージだしてるけど
いがいと友情とかでもりあがるのよねコレ♪
主人公の丈途はいいやつだから すぐ鼻血たらすけど うん。

快盗天使ツインエンジェル は
初期のパチスロの台でお世話に・・・
エート・・・ お世話してやったぞーーー(白目
最近はほぼ足を洗ってるです(ギャンブル的に
なので、きっちり返してもらうです!
きゅんきゅん しちゃいます!
つまらんかったらゆるしませんっ!

でも声優さんの
顔ぶれがとんでもヤバスなので
それだけでも満足できるかもかも・・・

にゃんぱいあ 超期待してるのだにゃ!
最初ゲーセンでぬいぐるみ出た時簡単にとれちゃったけどw
あのキャラってみてるだけで癒されるし笑えちゃうんだよね~!
制作GONZOさんってとこも自分的にはうれしい♪
監督に頑張ってほしいにゃっ。シュールなギャグとか期待っw

キャラ的・趣味的

湯音 ハァハァ///
ダリアン ハァハァ/// 二人ともちっこいはずw

ゆるゆり は まだ あかりのぱんつもってるZE☆ ェ
はやくコミックよまないと~(冷汗っ


以上です

なんだかよくわからないけど
以上です!
関連記事
[ 2011/06/23 19:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター