ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第12話 じゃあな。 感想

んはぁ!

今日も来てくれて

ありがとぉーなのなの~!



やばいっ・・・
釣り行きたい病ハジマタ・・・・orz

竿を握りたくてしょうがない////

not 性的な意味で・・・・



はい。
本日も関係ない前置き
訪問者様の気分を害してしまいましてどうも

ほびろんろん♪ てへっ////


・・・・。


だれか 助けてぇ~


精神崩壊間近☆マジカ?・・・


うーむ。


一応感想はちゃんと書いたです
おひまーな方は見てくれると喜翆荘っ!

あーあ・・・ ちょうしでないわーorz


徹さんいい味だしてたね♪
自分的にはみんちと付き合うべきだと
最近強く思う♪







徹さんはきついけど
ごもっともなことをおっしゃる・・・

もはや湯乃鷺温泉全体の問題ですものね

女性に対する扱いで
徹さんにダメだしかよぅ

『自分を信じてぼんぼってください・・・』

wwwwwww

ぼんぼるは当分ひきずるのかw



実の母を誘拐宣言!
徹はある条件をクリアすればOK
孝ちゃんもつれてこいと・・・

微妙に関係こじれてるように
みえるし少々きまずいよね
こういうの・・・

メガネの子に
『気持ちがないんだったら解放してあげてください』
って いわれちゃったよ~

良くみるとかわいいねポニテで

あー しかも 告白したみたい

△関係ですな・・・ 完全に・・・・

ビシビシ突っ込まれてるよぉー 緒花
この子の気持ちにもきづいたかなぁ
彼女も真剣だと・・


一方みんち~!

徹さんとのデートキターーーーーーーーーー!っ
お食事でーとぉ????

えっ??????

拷問っ これは拷問っ! 酷いっ!
味を覚えるには良い修行だけど

吐け!吐いて 食えっ! って

hi230620 (4) hi230620 (1)
hi230620 (2) hi230620 (3)

さすが徹っ!ドドドドっドSだなぁ~wwwwwwwwww

まさかみんちが苦しんでいる姿が
見られるなんて///// (オイ

いやー・・・
見てるこちらまで吐きそうだった><
みんちかわいそう・・


んはぁっ/// ピクピクしちゃってるしぃ
ハァハァ///

これからも期待するの!
SでMな展開 もとやれっ!

( ‘д‘⊂彡))Д´) ぼんぼ~(白目


・・・・。


緒花アレですね
孝ちゃんがきっすいそうに来たのを
電話でしっちゃったね・・・

仕事とはいえ周りのことが
見えていなかったことが
心につきささっちゃった???



悪役けっていだっ・・・・・
応援してくれる人の気持ち考えてなかった
自分が最悪だったと・・・・

これじゃぁ~
お互い素直になれませぬなぁ・・・



みんちもなかなかみのがせないよぉ~ね
なにやら 緒花のことが気になって
食って食って食いまくったあとにUFOキャッチャーとか
する徹を見ての一言

『おちつかないんですか?緒花が他の男とあってること・・』
『きいてみたい・・・』


うー>< せつねぇーよぉ みんちぃ・・・・


ちなみにすずね†はおんにゃのこに
こんなせつない思いさせないのです!


悟られないように
全員愛します! ハァハァ////



緒花わかってきたなぁ
母親も、みんなも頑張って
それぞれの道を生きているってことを~!


少しはボビロン治るかなぁ これでwwww





孝ちゃんはむりだけど
母上を喜翆荘に連れて行くの成功!
っていうかまぁ・・・一番緒花を
思ってくれてるのはお母さんだってことでOK?
急に休みがとれたとか んなわけ・・・w


およぉ!? 緒花ママの若い時ー!かわいいw  ナンデモイインカイ



同じこといってたみたい
『母さんはなにもわかってない』

さすが血筋。歴史は繰り返されるですかぁ

だからどちらかが折れるのだろうか
親子って、、、

そして
緒花の母さんも
女将に事をいつでも正しいと



ラストは複雑っすね
緒花 何処へ向かうのだろう
輝ける瞬間をみつけられるんでしょうか?

孝ちゃんともかなり微妙ですし
この先どうなるか全然予想つかないです><



あと 結局たいとるだけど
緒花と孝ちゃん 
絶望的な『じゃあな』ではないような気がしました。

最後タイトルのこと忘れてて
急遽取ってつけたかのごとくwwwwwwwww



次回は、

第13話 四十万の女 ~傷心MIX~

だーよ!




では~
ありがと きてくれてぇ
むちゅっちゅっだぜぇ~///

ばいばいっ ノ





【アニメ感想】
花咲くいろは 第12話「じゃあな。」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第12話 感想「じゃあな。」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろは 第12話「じゃあな。」[のらりんすけっち]
花咲くいろは 第12話「じゃあな。」[WONDER TIME]
花咲くいろは 第12話「じゃあな。」[明善的な見方]
花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 レビュー [アニメ][ゴマーズ GOMARZ]
(アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
関連記事
[ 2011/06/21 00:01 ] アニメ[感想] | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは 大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。 ...
花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 レビュー
なんか色々な事が起きて、雨が降り出し、緒花が弱り切った所で 民子と徹が参上。喜翆荘のバンの中に緒花は収容され、事情を 話すと、徹は物言いはキツイ感じだったが、緒花のせいではないと諭す。 その夜はビジネスホテルに泊まるが、民子と緒花がベッドで徹は 椅子?w ...
[2011/06/22 10:09] ゴマーズ GOMARZ
花咲くいろは 第12話「じゃあな。」
花咲くいろは 1 [Blu-ray]緒花が率先してシリアスな展開を繰り広げていく一方で、 みんちが乙女からご懐妊へと突き進んでくれました(マテ
[2011/06/22 00:04] 明善的な見方
花咲くいろは 第12話「じゃあな。」
「もう 東京に戻ってもコウちゃんとは  前みたいに戻れないんだ――」 皐月さんを喜翠荘へ連れて行く為 民子と徹も協力する事に! そして、コウちゃんの事を考え緒花が出した答え――? 喜翠荘の記事の件...
[2011/06/21 22:06] WONDER TIME
花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 
それぞれの恋模様が切なかったですね。 何でこんなにうまくいかないんでしょうね(泣) 「徹さんって、彼女いるんですか」 直球だー おはにゃんホビロン 徹にすべて見抜かれ、おはにゃん顔に出まくり。...
[2011/06/21 05:06] のらりんすけっち
花咲くいろは 第12話 感想「じゃあな。」
花咲くいろはですが、松前緒花は母親を強引に喜翠荘まで連れて行こうとします。緒花と徹、民子の3人がかりなら何とかできるそうですが、徹は何故か孝ちゃんも一緒に連れて行けと条件を出します。緒花は本屋の恋敵と話しますが、単に告白して振られただけの存在のようです
花咲くいろは 第12話「じゃあな。」
生き物として好き…。 いくらなんでも考ちゃんが不憫すぎだよ、緒花(^^; みんちを連れ迎えに来てくれた徹さん。 緒花が恋愛で混線してると思い、とんでもない提案をw  ▼ 花咲くいろは 第12話「じ...
[2011/06/21 00:09] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター