ゲーム・アニメなどの日記・雑記

あみあみ イカロス ~エンジェロイドver. 届いたりー 買い物とか

こんばんは~

今日は

なんかいろいろと~晒したり

な感じです!



あみあみ イカロス エンジェロイドver.
(ノンスケール PVC彩色済み完成品)
【劇場前売り券付き】

sfm0621-230244039 (3) sfm0621-230244039 (5)

最初のイカロスさんと並べてみたり
エンジェロイドVerで記念撮影してみたり・・・
智樹は華麗にスルーしようと思ったけど
よくできてますよw 
股間のそらおとマーク(勝手に呼んでる)が
取れないのが少々残念です。

sfm0621-230244039 (8) sfm0621-230244039 (9)

エンジェロイドver.3体並べるとやはり落ち着くといいますか
キマりますね~♪ 毎日これ見て癒されそう・・・・
真のエンジェロイドが出来上がるその日まで ェ

sfm0621-230244039 (6) sfm0621-230244039 (7)

横向きのイカロスさん。と 劇場前売り券
最初 鑑賞券ついてないっ!ってびっくりしちゃったけど
こんなところに・・・orz 台紙くらいつけておくれ~と・・・(ボソッ

捨てちゃうとこっ!   ウソですけど・・

結構ボク貧乏性なので箱はとっておいてますです!



「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」 最終予告 
 
 きましたね~ んはぁ~ ドキドキだよね~♪

おおきなスクリーンで
おっきなおっぱいが揺れるぅ~////// 最高っ!

おおきなスクリーンで
ちっちゃなおっぱいがみられるぅ~///// 至福っ! 



今回の曲もいいっすね~ blue drops 最高っ!


毎月クルぅ~ 支払いがの巻!

魔法少女まどか☆マギカ 3
【完全生産限定版】 [BD]

sfm0621-230244039 (1)

うめさんの描き下ろし4コマいいね♪
まだ本編は視聴してないけれど
さやかの変身のエフェクトとか修正はいってるみたいですね
すごく楽しみなのです。



生徒会の一存
まだ全話みてねぇーーーーーーーーーー!
です・・・・ 

sfm0621-230244039 (2)



おまけ。なんか会社の人がくれたw
自分新聞はとってなくて・・・・
たまたま読売朝刊とってるよ~ みたいな経緯。

いざ貰ってみると・・・
このあとどうすればいい・・か・・・な???(殴

やきいも・・・?(殴 
季節じゃねぇしぃ~(白目


会長は可愛いっす。
もきゅもきゅ///

1期の顔もめっちゃ可愛かったけど
2期はこの絵でみたいようなぁ・・・

煌さん最高っ! 
ついでに“えびてん”もアニメにしてwww

まだ早いかwww (テキスト量的な・・
でも絶対みてみたいっ!
関連記事
[ 2011/06/22 00:01 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(4)
うへええ。 もうまどかのBD発売日だったのか・・・すっかり忘れてた^^;
毎月の事だけに確実に痛い出費・・エロゲの本数減らせば余裕なのに出来ない自分が馬鹿なだけなんですがn・・

ねんどろのそらおとシリーズもリリースされるし、このボケーッとした顔とスイカにはまだまだ散財しそうですにゃああw
[ 2011/06/22 00:12 ] [ 編集 ]
>毎月クルぅ~ 支払いがの巻!
3巻注文し忘れてたので、しはらき来てないですb・・・・・商品も来てないが(あ
今からポチります(爆
そして、ローソンのまどかキャンペーン10連敗中(あ
[ 2011/06/22 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
最終予告編きましたね☆
もう興奮しまくりで大変でw
リピート特典もありますしね(o^∇^o)
もしお互いにリピートするようなら、ご一緒できたらいいなぁ~なんて思ってます★
[ 2011/06/22 22:51 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとです(*_ _)
>睡蓮さん

>エロゲの本数減らせば余裕なのに出来ない自分が馬鹿なだけなんですがn・・

エロゲの方が楽しめるような気もしないでもないけれど・・・
しかし全部予約しちゃったから逃げられないですし~。
はぅ~ がんばってはたらくですw

>ねんどろのそらおとシリーズもリリースされるし、このボケーッとした顔とスイカにはまだまだ散財しそうですにゃああw

そうですよね~ 
ねんどろの方もかわいいんすよね
ヤバイっすよ~・・・
どうしよう かなりまよってます!


>K2さん

>今からポチります(爆
>そして、ローソンのまどかキャンペーン10連敗中(あ

まどか関連でK2さんも
意外とつかってるのですね~
10連敗って・・ Fだったらまだ被害すくないからアレですけどwwwww
自分はまだよってないんですよ~><


>ハル太さん

>もう興奮しまくりで大変でw

するよね うん! もー頭んなかでおぱんつ飛びまくりだよぅ!

>リピート特典もありますしね


これってかなりキツくなかったでしたっけ?
抽選で10名のやつ? 他になんかないのかなぁ??

お会いしたいのはしたいけど
リピートするかはwwwwww
みんなもらえるやつとかあれば行きたいけれど・・・
[ 2011/06/23 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター