ゲーム・アニメなどの日記・雑記

煩悩の度がすぎちゃってわけがわからないよっ 

お買いものいてきますた!

みなさまも今日はお財布の紐を緩めた一日ではなかったのでしょうか・・?
(この業界的に・・・)

うむ。そうだっ!

紐と言えば
紐ぱんって浪漫ですよne♪

(°o°C=(_ _; カンケイナイシ・・・・



こんばんはー
いのものアホにゃん♪です!

私のエロルギーを
エネルギーへと変換できないかしら?

なかなかの電力生むと思うよ~ 大体のこと解決だよぉ~(白目


・・・。







うはぁー ちかれたぁ><

今日の目的

CAFE SOURIRE
予約してたからあきばソフにいってきたの。
Rewriteとか早朝販売とかしてたから
少しはいいかなぁ~なんて思ってたけど
さすがに仕事おわってから行くとこんでるね~

マジでつかれたよぉー これからゲームする元気とか・・・ふぅぇーだーよ><

a110624-232013816 (3) a110624-232013816 (2)

こうなんていいますかアレです!
買ってきた“物”を並べて 癒されて終了っす!

めっちゃ至福のひとときなう。
☆画野郎さん、えれっとさん、なつめえりさんとか
マジでやばいっ!みんな大好きな絵師様なので

テンションあがるですこれー♪


かんたんでごめんです
HP残 0近し・・・・


そのうち広げて撮影したい
と思われます!


第二の目的。

あしぱん。

a110624-232013816 (1) a110624-232013816 (6)

資料なのだから かっ勘違いしないでよねっ!
だって・・・ これ発行するセンス恐れ入りました

中途半端がやっべぇーっす! ハァハァ!ハァハァ!

ぺらぺらぁーっとめくってみたけど
とっても良い資料なう(キリッ

もぉー こういうトレンドでいいんじゃねぇ?
ふとももにぱんつ引っかけておけばさぁ~w

この時期すずしい
穿こうと思えばすぐ穿ける
アクセ代わりに!
他の子が穿き忘れていたらすぐ貸せる  

エコすぎて訳がわからないよっ!

いいこと尽くめすぎてわらった!

なに一つ欠点がみつからないなう。





魔法少女おりこ☆マギカ

a110624-232013816 (4)

買いわすれてた ごめんよ~ ということで
メロンいったらペーパーファイル付きだった!
知らなかったのでうれしい♪



まどか・・・
ほむらちゃ・・・

きゅっ



ムッハーーーー!!!!!!! (*゚∀゚)=3


オレノアタマイイカゲンニシロ!



智樹にお供えしてみた

こりゃー
喜ぶわーねwwwwwww

a110624-232013816 (5)

なんで途中まで下ろしたのだろうか・・・
どーして穿くのを途中でやめたのだろうか・・・

これについては日々研究していこうとおもいます!


研究経過報告は随時レポートします!











ウソなんですけどね。






関連記事
[ 2011/06/25 00:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
あしぱん手を出しちゃったんですかw
本人の脱ぎ立てという保証はなく、言うなれば足に布キレが引っかかってるだけなのに、このエロスはヤバイですよねぇ。
交差点でずり下げてる写真も、別の意味で大概ヤバイと思いますがw

>おりこ2巻
めろん行く予定ないから~と自分は先日アニメイトで買いましたが、今日めろん行ったらまだファイルあったという。
うぐぅorz
[ 2011/06/25 01:02 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>daryuuさん

>あしぱん手を出しちゃったんですかw

ぱん!ですよぉパンwwww
もぐもぐですよぉ~!
あっ ちなみに資料なんですよぉ~(何の

>本人の脱ぎ立てという保証はなく、言うなれば足に布キレが引っかかってるだけなのに、このエロスはヤバイですよねぇ。

そうなんですよ!
かなり不自然なおぱんつもあるのですけど
まぁ~ なんというか
いろいろ妄想できてね~
これぱんつ穿いてる上に腿にくっつけてね?
とかw いろいろ興味深いのです!

>交差点でずり下げてる写真も、別の意味で大概ヤバイと思いますがw


なにっ!買ったですとぉ!?

>めろん行く予定ないから~と自分は先日アニメイトで買いましたが、今日めろん行ったらまだファイルあったという。

あるですよね!そういうこと・・・
自分なんてなかなかそこまで気にしないので
でも とても悔しくなるんですよぉー
頑張って秋葉とか大宮とかいったら
売りけれとか・・・
なかなかうまくいかないものですねorz

[ 2011/06/25 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター