ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第12話 「りたーんっ」 最終回感想です

う~ん


最終回はやっぱり寂しいですね~


TVでもう


明日菜の妄想が見られないのは


せつないのだけど


まぁ~ 終わりは終わりっ!





白玉中キャラ濃かったからな~w


うん とても楽しかった! 超満足なのですっ♪





つづきは感想みたいなものなのです!





夢の中彷徨いながら
本来の自分を見つけ出そうとしてる明日菜

前回の流れで

st230625 (2) st230625 (3)

来栖の妙な機械 大爆発!フイタwww

だから!

死ぬでしょwwwコレwwwwwwww

白玉メンバー そして赤玉、黒玉の面々 大集合!

ラストならではw
でもみんなに愛される
明日菜ということで

st230625 (5)

私むねがきゅっと!

えー 今回も2か所ほど
明日菜の妄想が暴走しました!

こういうのいいよね~
なんというか
メリハリがあるからね

st230625 (1) st230625 (6)

st230625 (7) st230625 (8)

声優さんも頑張ってハァハァいってるしwwww

しかし・・・中一にしてこの妄想力は怖いwwwwwww



明日菜と琴音がペアーを組んだ経緯って
結構壮絶だったんですね~
琴音は本来 シングルで天辺取りたいタイプですものね・・・

明日菜のしつこさいいね♪

ラストまで見ると
その友情みたいなので
私、ちょっと感動!

『おまえ以外のヤツに背中をあずけねー』

とそこまでの
絆で結ばれていたのね♪
このシーンよかったかも

それを言わせた明日菜の頑張りも
爽やかでとてもよかったんだけどね♪

なんといいますか全体的に
めっちゃオススメとかではないのだけど(オイ

自分的にはなかなか面白かったです。
原作しらないからこれから本格的にテニスして
大会とかで勝利?とかよくわからないのだけど
正直原作は読んでみたい気になったです

白玉のメンツはいうことないねキャラよかった!

それと 黒玉の部長という存在が
すごく楽しかったかなぁw

st230625 (4)

真面目なのかギャグなのかわからないんだよw
ツンデレでもないしクーデレでもないし なんだろ この人・・・・w
いちいち面白いんだよぉwwwwwww

ぬこが大好きなのは理解したです。
明日菜にもってきたお見舞いの中のメッセージ
手描きのヌコかわゆw でも多分後輩に見られたら
プンプンしちゃうんだろね。そんなところもイイ!

すずね†お気にキャラの一員になったとさw




さて、つづきがすごく気になるんだけど
2期いける人気となると~どうなんでしょ?www
自分はとってもみたいけど。みなさんはどうでしょうか???w

結構笑えたのですけどね~♪





最終回だったので最後に曲のことでも・・・

OPとED曲はとてもよかった
このアニメにぴったりでしたし。
とくにEDの『つまさきだち』
お気に入りです。



B004L62URA

つまさきだち 【通常盤】
伊藤かな恵




B004TD0VTO

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
上坪亮樹




ではでは、

この辺で~

最終回らっしゅなのでいろいろみないとです!







・・・・。







ビリビリ~ とか

最後のなにっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
おい!からの おしまいとか!





【アニメ感想】
そふてにっ 第12話「りたーんっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第12話「りたーんっ」(最終回)[のらりんすけっち]
そふてにっ 第12ゲーム(最終回)[ホビーに萌える魂]
関連記事
[ 2011/06/26 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第12ゲーム(最終回)
『そふてにっ』の12話は最終回です。前回の続きで明日菜の記憶喪失→装置爆発→入院に。
[2011/06/30 00:19] ホビーに萌える魂
そふてにっ 第12話「りたーんっ」(最終回)
意外や意外?本編はかなり真面目に終了。 明日菜&琴音ペアの誕生には紫希ちゃんがひと役買ってたんですね。 紫希ちゃんの実力はかなりもの。 千歳さんが「実戦でも使えた」ら全国狙えたかも? ハンデだ...
[2011/06/27 15:35] のらりんすけっち
そふてにっ 第12話「りたーんっ」
うそな劇場版予告がオチな作品って…どう評価されるフラグだったですかね(^^; なんとなく最終回ぽい良いお話ぽいエピソード。 それで終われないとこが この作品らしいですがw  ▼ そふてにっ 第12話「りたーんっ」  マシンの爆発で意識不明のまま明日菜...
[2011/06/26 00:22] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター