ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル 第12話 宇宙人 [最終回] 感想です

こんばんはー!

まいどー です! 




はぁぅぅぅ~・・・



おわっちゃっとよぅ・・・




(´;ω;`)ブワッ





こういうアニメ癒されるし
気分転換になるんだよね~
そんなん思えるAチャンネル
とても良かったですしぃ♪


来期とか・・・
こういうのあるかな・・
どうだっけ?





つづき感想みたいなやつです!





一回がら最終回まで
ひたすらよかったです。

まぁ~ コミックが2巻しか出てないので
どうなるかと思っていたのですけど

登場人物の可愛さが見事に再現されていますし
毎回新しい劇中歌を入れてくるなど
バランスのしっかり取れていて
私的に大満足の内容でした~!



トオルのるんに対する気持ち

トオルが学年が一個下だけに
月日がたつごとに寂しさがこみあげてくる
のだけど・・・

ach230626 (1) ach230626 (4)

トオルの潜在意識><
うーん でもトオルの涙うるうるは可愛いかったです///

そんなトオルも最後には

今を大切にしようっていう気持ちに
吹っ切れたのでしょうかね

ラストはとても晴れ晴れとした感じで

最終回としてとても良かったですよね~♪







・最終回もかわいさ盛りだくさんでしたよ~

トオルと炭酸

 くっそ!かわいい!

るんちゃん宇宙に帰る

 ありそうだしwww 

夕子のきゅぬー絞め ハァハァ

 アレであの世に送られたいっ!(切実
 トオルはただの迷惑だけど・・・w

 最終回にもってきてるので仕返しみたいな感じw
 最後に いつも乳を弄ばれてるからかなぁ?(違っ

ナギのものまね

 ものまねとかやって放置プレイされるとかなしいよねっ!
 めっちゃ似てたけどナギの中の人がやってるのかな???

ユタカもイイ感じでしたし

 ネコちゃんを抱いてるシーンやばい!
 気合はいってるぅぅぅううう!惚れたっ!
 
みぽりん

 いつでもかわいい♪
 黒髪ロング 基本中の基本

あと 
トオルが
るんちゃんに頭にかかった落ち葉をとってもらうところとか

きゅんきゅんっ!!!!!!!

ach230626 (2) ach230626 (3)

かわぁっぇええええええええ!!!!!!!!
もう オレ・・・・・ いいわっ!(何がっ


とまぁー 簡単でしたけどこんな感じです>< 
全部書いてないけど ごめん><
兎に角みてっ!まったりとかわいいからぁ~♪


 よく毎回内容的にイイレベル
 保ってここまできてくれたよぉ~!
 曲もBGMもいいしね~♪
 
 和みながらときどきブヒりたい人にはとてもオススメですわね~!


Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく
TVサントラ 河野マリナ 福原香織 悠木碧 内山夕実 寿美菜子
B004X86QP8



Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray] Aチャンネル 4(完全生産限定版) [Blu-ray] Aチャンネル 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Aチャンネル 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
by G-Tools





これでおわりちょっとさみしぃー

トオル・・・っ (泣





気を取り直して!

今日も来てくれてありがとぉでした!

またねっ

バイバイです!







【アニメ感想】
Aチャンネル 第12話「宇宙人」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第12話「宇宙人」(最終回)[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/06/27 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル 第12話「宇宙人」(最終回)
かわいくらぶりいに最終話です。 るんちゃんべったりは相変わらずですが、高校生活最初の1年でトオルたんの世界はずいぶん広がりましたね。 3年生になった時に、ユタカとミホがきっとトオルたんを支えてくれ...
[2011/06/28 06:23] のらりんすけっち
Aチャンネル 第12話「宇宙人」
るんちゃんは、変わらないね――。 3学期もはじまり、トオルはるんとまた離れてしまうこと寂しさを感じる。 と言ってもまだ1年はあるのですけどね(^^;  ▼ Aチャンネル 第12話「宇宙人」  もう3学期なのですが、鎌手先生はナギの名前を忘れたとかw
[2011/06/27 01:33] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター