ゲーム・アニメなどの日記・雑記

comic1☆3 天然石さん 無人少女+karomixさんのことと後悔の日記・・

う~ん・・・ いきたかった~←いけよ!
ということで後悔してるよ日記 

まず硯先生の『オハナミバスターズ』

クドのイラスト(表紙)に一言 ネ申。 以上!

あとあと梱枝りこ先生とKarory先生の『M+K』 『M+Kらふぶっく』 スティックポスター

向日葵と朱里のぉ~~っ!!! 

しゅぷきゃんのキャラはどれも思い入れが強いので破壊力百点満点☆

自分の中で 伝説のコラボに!

それではすずね†のインプレッションでも書いちゃおっかなっ・・・
getしていないのにぃ~  おいおいw


クド~ 先日リトバスEXやり終わったばかりなので
たいむりーw

ここでは表紙のクドにスポットをあててしまうが、
(中身も見たいところだが・・・)

硯先生の絵で好きなところはやっぱり目に特徴及びすんごい力が
あると思うのです。
クドかわいらしさにあの『目』をぷらすされてしまったらもう、、、
あぅ~・・・ ってな感じですよ。 
目の力がストレートに自分の心を打つ
そういう神的な『絵』だと・・・

まだ見ていない方はぜひ天然石のバナーから飛んでみてくださいねっ。



それでは梱枝りこ先生とKarory先生の『M+K』だよぉ~

向日葵さんと朱里っ子がなにをするんだよぉ~~~!!!(殴

いっ いたい・・・

しゅぷきゃんで
向日葵さんがお家のベットでゴロゴロするところ
すずね†も一緒にごろごろごろごろ・・・・・

かわいすぎる・・・・ 梱枝先生の絵はやさしさを感じるぜっ!
すずね†の脳をやさしく溶かしてくれるんだ

ってお~い! 溶けたらまずいだろっ!
はいっ・・・

笑顔とか笑っている顔が好き。幸せが伝わってきそうな絵。
うんうん。

Karory先生の朱里の可愛さは凶器!やばい・・・ やられるぅ~ 

ってなにを?

きゃしゃさがいいぉ! かわいすぎ・・・ 女の子って感じ・・・
よ~し よ~し よ~しってしたくなる絵

こちらも見てない人がいたら
無人少女とKarory.netのバナーから飛んでみて☆

しあわせGetだよ☆ 

って!Pキュアねたかよw 

こんな感じでちょーほしいのに行かなかったすずね†を
冷たい目でみてやってください、、、

いじけてやりますので・・・・

・・・。

関連記事
[ 2009/05/11 00:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター