ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!!~2回目~[一番クジ] 2回分やっちゃった・・・


気がついたら・・・

一番クジプレミアム けいおん!!~2回目~  引いていた・・・orz

ガリガリ君 梨

が食べたかったから
コンビニいったのだけど

せっかくですね~一番クジの存在を
頭の中から消し去る寸前でしたのに~
見ると手が出る~(訴えてやr!)

あずにゃんの可愛さに免じて
今回だけは・・・今回だけは目をつむってやるのです!

まぁ~ 2回だけ! 800円とかホントきついです><

ko215735949 (1)

↑ 

H賞のあずにゃんのマグ!とI賞きゅんキャラの純ちゃん

欲しかったあずにゃんマグと
きゅんキャラのシークレットとか
よかった♪

んーでも あずにゃんコレクション(仮)
をもう少し増やしたいので

E賞 中野梓 デスデビルver.
I賞 きゅんキャラ「けいおん!!~またまた学園祭!ver.~」中野梓

がほしいなぁ~♪ でも値段ついちゃうんでしょーね?


きゅんキャラはあずにゃんだして

ko215735949 (2)

ペロペロしたかったのだけど・・

一番クジきゅんキャラわーるどSPの梓×憂セットをもっているので 
純ちゃんを引いてとってもらっきぃーかなぁ~なんて・・・




と・・・まぁ~  今日からすずね†は、 梓のマグカップに

ちゅっちゅ!しまくるんだよぉ~ っていう ほんとどうしようもない報告なのでした!
関連記事
[ 2011/07/02 22:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(6)
おぉー!ついったーでの宣言通りテンプレ変わってますね!
私がテンプレ変えようとすると1週間くらい準備期間にかかるのでこれだけ短時間で移行出来るのは凄い><
節電節電で暑くなりそうな今夏に見てて癒される良い青のテンプレっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
TOP絵も凄い映えてるー!

一番くじ一回400円もするんですね~。
それだと確かに高いけど400円でキャラ物の新品マグカップが貰えるって考えると激安w
飲み口の所にあずにゃんの口があれば本当にチュッチュしてそうな感覚...どころか口移しで飲み物飲ませてもらってる感覚になれるのに。
でもそれだと良く分からないカオスなデザインになりそうですな....。
[ 2011/07/02 23:41 ] [ 編集 ]
あずにゃんのマグカップとか、カップのふちだけじゃなくて、全体的にぺろぺろしちゃいそうなんですけど・・・w

そういえば、こないだの記事に感化されて自分もB2ポスター用のファイル注文してみました!
巻いて箱詰めにして保管してるのが結構あるので、やっぱり見れるようにしないとなぁってw
[ 2011/07/03 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは( ´ ▽ ` )
僕もやりましたよ~(けっこう善戦でした)
一回800円は高いですよねぇ(T_T)
でも止まらなくなっちゃうのです(汗
やっぱりあずにゃんですよね☆
ペロペロペロペry
[ 2011/07/04 00:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!(`・ω・́)ゝビシッ

誰でも気軽に利用できる場所に一番クジがあるって
ちょっとズルいですよね、他の目的で行っても
ついつい引いてしまうんですからw

なるほどっ!さすがはすずにゃんさん!!
愛しのすずにゃんにホットミルクをそそぎつつ、
そしてそれを自らペロペロするという究極の自慰行為ですねw
いやはや私にはまったく思いつかなかった次第ww
[ 2011/07/04 13:14 ] [ 編集 ]
あ・・・ごめんなさいw
あずにゃん と すずにゃん を打ち間違えました゚(。´ノω・`)゚
[ 2011/07/04 13:16 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>燐さん

>おぉー!ついったーでの宣言通りテンプレ変わってますね!
>私がテンプレ変えようとすると1週間くらい準備期間にかかるのでこれだけ短時間で移行出来るのは凄い><

うっひょー!こめありですよ!
いやー もぉー超適当っすよー!
まだいろいろチェックしてないですし~
燐ちゃんの綺麗だしボクのとは違いますからー
現にライブドアのやつでblogつくれないものwww
全然すごくないよ~!
一部ぶっこわれてるとこありますしね~orz
どうしよぉー全然原因わからないおー><

>節電節電で暑くなりそうな今夏に見てて癒される良い青のテンプレっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
>TOP絵も凄い映えてるー!

気分ですよ~ 前のもきにいってたのですけどね><
遊佐ちゃんほめてくれてありがとうだーよ!

> 一番くじ一回400円もするんですね~。
>それだと確かに高いけど400円でキャラ物の新品マグカップが貰えるって考えると激安w

ごめん><ボクの書き方わるかったかも><
一回800円ですよ!やばいっすよ!きついっすよ!

>飲み口の所にあずにゃんの口があれば本当にチュッチュしてそうな感覚...どころか口移しで飲み物飲ませてもらってる感覚になれるのに。
>でもそれだと良く分からないカオスなデザインになりそうですな....。

そこまでカオスなデザインなら
下のお口でもいいよね♪(殴
しかし・・・あずにゃんのってわかるかなぁ?
AZUSAって書いとけばいいかぁwwwww(蹴

んでもこれからいつでも
デコにちゅっちゅですよぉ~ ハァハァ///


> daryuuさん

>あずにゃんのマグカップとか、カップのふちだけじゃなくて、全体的にぺろぺろしちゃいそうなんですけど・・・w

もうやってr(殴 ェ

>巻いて箱詰めにして保管してるのが結構あるので、やっぱり見れるようにしないとなぁってw

おお!ボクは全然もってないけど
daryuuさんお宝めっちゃ持ってる印象があるのですけど ハァハァ////
今度記事にしてうpってくれること楽しみにしていて良いでしょうか?
きっとすごいのいっぱいあるはずw


>ハル太さん

>僕もやりましたよ~(けっこう善戦でした)

ブログみたよぉー!
やばいね!強運すぎるよ?
やっぱり“愛”の大きさなのかなぁ???
自分もあるはずなんだけど
でも並んで買うまではちょっと・・・・

ここがいけないのでしょうか???w

>止まらなくなっちゃうのです(汗

わかるです!
よくよくかんがえたら
何がくるのかわからないのに
やる方が尋常ではないのだけど・・・
そこがクジの恐ろしさなんでしょうね><怖い

>ペロペロペロペry

はい!めっちゃペロペロです♪


> 舞い散る桜さん

>ちょっとズルいですよね

そうなんですよー!
ずるいというかなんというか!
89○屋さんより酷いよwwwwwwwwww
人の弱みに付け込みすぎでしょ!くっそです!

>愛しのすずにゃんにホットミルクをそそぎつつ、
そしてそれを自らペロペロするという究極の自慰行為ですねw

なんか間違えたと書いてあったけど
なんだかこの文章つじつまがあうような???
かなり変態すぎる文章なのだけどwwwwwww

なんのポエムだYO---!ハァハァ///

ボクのくるみぽんちお注いで
自らのんじゃうの????
究極の自殺こういじゃんかぁっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

舞い散るちゃん....
あーた 神かっ!!!
[ 2011/07/04 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター