ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第14話 これが私の生きる道  感想

OPとED一新って感じで

2クール目はじまりましたね~

映像も気合はいりまくりでしたね~♪




高校の修学旅行で

水着っ!

やりましたよー!

水着ですよー水着!




でもボクの中でなんだか健全な水着姿だったらしく

あまりもえもえっとしないのは気のせいでしょうか???(ぉ




すいません><いつものアホ頭で!




花咲くいろは お風呂ポスター
B0054NG0JI



ファイルがあると
こういうの買おうか非常に悩む///



つづきは、いつもの良く分からない感想っす!

ジブンデイウナァー~




でもいいとこあったかも

緒花のお尻どあっぷ!!! 
これにはボクのアンテナ君もガチで受信!
バリ3(古 ならぬバリバリ全開でしたけど

あのアングルは浣腸~~~! (ェ

っていいたくなるですのーwwww
結構丁寧に描いてなかった???wwww



えっと

なんだろ・・



結名かわいいよね♪
あの性格も好きです!

自分のやりたいことに突き進む性格
見ていてきもちがよい!

許嫁のなんでしたっけ?

修学旅行先の番頭さん!
結構いやなというかKY的なやつ!

ぎゃふんと言わしたような結果でしたけど
ほんと気持ちが良かった!!!

たとえバイト戦士たちでも  戦士???
ですね 大事にというか
気をまわしてあげない あやつは
あまり好きくありませんです!

まぁー 番頭なりたてで気合入っちゃってるのは
しかたのないこと なのだけど・・・・

そういうとこで人の器を垣間見ることが
できちゃうのですよ うむ。

と・・・言いつつ

自分もそんなんなってしまうことが
ないのだろうかと一抹の不安を覚えるのですがっ・・・

こういうのは教訓になりますね!



いやー
花いろ 面白いというか
いいアニメっすね~
勢いおちてないよ~ って感じで~

今回も

いい場面たくさんありましたしね~

緒花のオケツでしょ~
みんちのエージェントみたいな格好とか
なこちの競泳すがた(カッパ)とか

あと

私的に最高だったのは
結名と緒花の絡みっ! 

百合か!百合なのかっ!
(管理人はすぐにそっちにもっていきたがる傾向


という感じでテンションあがった所で
今回はご勘弁を~!



・・・・。



げっ・・・ゲームやりたい・・・

簡単でごめんなさいませorz







【アニメ感想】
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第14話 感想「これが私の生きる道」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
(アニメ感想) 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」[のらりんすけっち]
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」[明善的な見方]
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」[WONDER TIME]
関連記事
[ 2011/07/04 22:15 ] アニメ[感想] | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
「旅館の仕事 好き?」 好きな事じゃないと 続かない――… 修学旅行で宮崎へやって来た緒花達は 結名の親戚で許嫁の洋輔の旅館へ!    2クール目突入と言う事で、今回からOPとEDが新しく! OPは...
[2011/07/05 22:53] WONDER TIME
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは2クール目に入ったということでOPとEDが変更! OPは疾走という感じで、青春をイメージさせますね。 EDは菜子と結名という珍しい組み合わせでなかなか良かったです^^
[2011/07/05 08:17] 明善的な見方
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 
お話の組み立てが実に巧いですね。 慰安旅行かと思ったら修学旅行ですか、なるほどこれなら結名ちゃんもばっちり出せますよね。 しっかりサービスシーンあり、笑いあり、そして公開罰ゲームオンパレードだっ...
[2011/07/05 04:20] のらりんすけっち
(アニメ感想) 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 空に浮かぶ白い雲、照りつける太陽、目の前に広がる青い海。 今日は緒花たちが通う香林(こうりん)高校の修学旅行。 水...
花咲くいろは 第14話 感想「これが私の生きる道」
花咲くいろはですが、松前緒花たちは修学旅行で海に行きます。民子姫や結名姫の水着もありますが、結名はフリフリがついた豪華水着で、民子は出し惜しみして期待感をあおります。民子の「ホビロン」は大砲や断末魔のようにもなりますが、一般に浸透していないので、意味が...
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
2クール目となり季節も夏へ♪ 新OPも夏ぽくなっていいですね~。 緒花たちは修学旅行で海へとやって来ます。 沖縄以外の海に修学旅行で行く学校もあるもんなんですね。 ▼ 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」  肌焼きたくないって 民子(^^; ...
[2011/07/04 22:45] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
