ゲーム・アニメなどの日記・雑記

異国迷路のクロワーゼ The Animation #01 「入口」 感想

異国迷路のクロワーゼ The Animation
第1話「入口」 みたぉおおおっ!

湯音ちゃんがどれだけ可愛いのか
かなりドキドキして視聴したのだけど
まぁまぁかなっ!←オマエガイウナ

素の顔がちょっとう~むって感じだけど
笑顔とかデフォルメしたところが良かったので満足っすかね

あと背景はガチでした!

十分に目で見て楽しめるくらいに素敵でした!

話は19世紀フランスのパリに
一人の日本の少女が
長崎から奉公にやってくるの


それが湯音ちゃんなのです!

鉄工芸品店 ロアの看板店で働くのだけど
そこの若き主人“クロード”が なかなか
いいやつでしたね~

一度は追い返すようなことを言ってしまうのだけど
なかなかの柔軟な頭の持ち主
そして人を思いやれる人間ってな今回の印象。

さまざまな人と出会って
今回のキメ台詞へ向かって(公式や本編でみてねっ
歩き続けられるのかってとこですよね~

自分にとっては
とても癒されそうな良きアニメになるような予感!

なにせ パリの街並み気合はいってるですからね~!

あとやはり着物って良いですね~
今回見ててそう思ったです!
とても美しい街並み
それが遠き異国の地であっても
良い文化と文化はとても良くマッチするんだなぁ~と
まぁー当時の人にとってみれば目が点なのでしょうけどwww

なんか着物みると女子はみんな着物きちゃえばいいんだよぉ~っておもっちゃう♪
着付けとか大変そうだけど←これが問題ですかねぇ~ 支度に時間かかっちゃうとか
でもでも・・・・
着物女子が増えるととイイ♪

なぜなら・・・・

オレが大好きだからですっ! あ~れぇ~ みたいなぁ?

脱がし隊っ!(キリッ




イラナイコトイウナ( -_-)=○( >_<)あぅ!



croisee_468x60.gif





読んだのに内容ほとんどわすれてるし~><
まずい・・・・・ おさらいしないとorz
どこか忘れたど中古屋さんでこの緻密な絵に飛びついて買って
“湯音”に悶々としてたのは覚えてるのですがwwww

クロードもかなりいいやつだったような ポッ////  (ェ



しっかしね武田日向先生の絵はすこぶるやばいよねっ(最高に良い意味で




【アニメ感想】
異国迷路のクロワーゼ 第1話「入口」[SERA@らくblog]
異国迷路のクロワーゼ 第1話「入口」[のらりんすけっち]
異国迷路のクロワーゼ 第1話 感想「入口」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
関連記事
[ 2011/07/06 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

異国迷路のクロワーゼ 第1話 感想「入口」 
異国迷路のクロワーゼですが、19世紀のパリで長崎からやってきた少女・湯音が鉄工芸品店、ロアの看板店に奉公します。サンタクロース髭のオスカーは優しいですが、店のクロードは日本人の少女を歓迎はしません。(以下に続きます)
異国迷路のクロワーゼ 第1話「入口」
ARIA+びんちょうタンって印象でした。 湯音ちゃんちっちゃ~い かわええо(ж>▽<)y ☆ サトジュンさんに井上さんとARIAスタッフが参加してるのが1発でわかりました。 井上さんが総作監だけにクオリティ...
[2011/07/06 11:54] のらりんすけっち
異国迷路のクロワーゼ 第1話「入口」
19世紀のパリ『ロアの歩廊』、小さなジャポネーゼの湯音がやって着ました♪ 「ロアの看板店」のオスカーさんが日本土産とともに連れてきて。 店主のクロードはびっくりですねw  ▼ 異国迷路のクロワーゼ...
[2011/07/06 01:06] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター