ゲーム・アニメなどの日記・雑記

鹿央さんの妄想がやばすぎる件 AQUAおまけ第4弾まで読んだ~

にぱにぱぁ~!

こんにてぃぱぁー!
いつものネジ飛んじゃってる人でーす!

いま夜だしっ!

そうそう・・・ 
夏アニメとか1話見始めてるけど

1話で もうらめぇー(白目 みたいなのとか時間なくて~とか(私的
ということで今期はゲームやお絵描きなんかに
時間を配分していこうかなぁ???なーんてw

まぁまだ全部放送されていないので
語るには時期尚早なのですよーねっ・・・
『R-15』『ダンタリアンの書架』とかまだみてないですし・・

春からの持ち越しも(見てるやつ)で しゅたげと日常と花いろ があるので
夏アニメ増やしちゃうとアニメオンリーになりそうで怖いよぉー><

 






ぴろり~んっ!
今日の本題っ!
AQUA
おまけシナリオも第4弾になりますけど

だんだん面白くなってきますね~♪
こうやって作品プレイしたあとに
おまけでシナリオを書きおろして頂けるのはとてもありがたいっす!

だいたい購入→プレイして そのあと押入れに閉まっちゃうボクですけど

こういう感じで楽しませてくれるとお得感を感じますしいつまでも
ヒロインたちを身近に感じられてとても幸せなんですよ~/// ←キモイナw


次回の作品も応援しちゃうぞっ! みたいに思わせてくれるのです♪

SORAHANE オフィシャルWebサイト

あぁー 

奈々璃! 奈々璃! 奈々璃! 奈々璃! 奈々璃! 奈々璃! 奈々璃!

奈々璃た~んっ! ハァハァ むふぅ~ ですよぉ~



管理人まぢテラキモス!

トリプルAたんだいすきたんっ!(・ω<)

( ‘д‘⊂彡))Д´)



おまけなんですけど
じわじわっときて第3弾から
あがってきたのさぁ! ボク的に うみゅ。

んでね~ 今回 楽しかったから
日記みたいなの書いているのだけど

第4弾の鹿央さん

酷かったな~wwwwwwwwwwwwwww (いい意味で
バカ過ぎて笑ったよぉ~www (いい意味で
鹿央さんってこんなだっけ?変態っ/// (いい意味で

タイトルからしてかなり期待はしていたのだけど
正直おまけだしさくっと読んで寝ようとか思っていたのだけど

妄想がボク好みでかなりあがったし笑えたですwww

ショタ子・凛・千紗・奈々璃が一人づつ
鹿央さんのところへ相談にくるんだけど
至極暴走炸裂っ!この人だけ違う世界ぶっ飛んでるしwwww 変態だしw
その間の凛・千紗・奈々璃、それに弟の健一郎の使い方(呼びかけ)
が絶妙っ!>< こういうの『笑い』っていうのとても好き♪

たのしかった~♪

自分自身ですね妄想するのや聞くのは大好きな人間なので
こいういので楽しめるのかもしれないっ!あと変態なのでwwwww

弟の健一郎もノリがよくて最高でしたっ!
本人はやられやくなのでつらいでしょうけどwwww




あと、

『AQUA』声優さん色紙プレゼント! 応募しておきました!
おまけ3話・4話の感想を書きメールするというやつでして
せっかく読んだのだから応募しておきました!

締切は7月31日24時のようですよ~!プレイした方はお早めに~。

鹿央さんがめちゃヒットしたのでね!
A賞に応募っ! 

A賞 吾妻鹿央役 かわしまりのさん
B賞 八雲圭次役 小次狼さん




まーこんなことしていつも遊んでますwwwww
今週末はいろいろいそがしいぜよ~!

どうなることやら!



それでは皆様もよい週末を~!  

関連記事
[ 2011/07/08 00:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
僕は数日前にAQUA終わらせてきました~
凄いいいゲームだった!凛可愛いよ凛ρ(・ω・、)

おまけシナリオがあるんですね~時間があればやるかも・・・

妄想大好きすずにゃん ´Д` 同志で御座います。
妄想の中に法律はないですからね~全てがMyRule!!!

…・・・w


前期も結局アニメ最終話までみれたのがなかった僕です。
それでも最近ミルキィホームズをみたんですけどおもしろかったですよ!
おもしろいアニメがあったら是非教えてくださいな!
[ 2011/07/10 11:44 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>せぴあさん

>僕は数日前にAQUA終わらせてきました~

あいかわらず仕事早いっすね~w

>凄いいいゲームだった!凛可愛いよ凛ρ(・ω・、)

自分もAQUA大好きっ!
凛ちゃん好き~な方ですかぁ~!
お風呂ポスターは凛ちゃんのもってる
縞パソでもふもふしてます ハァハァ(殴

>おまけシナリオがあるんですね~時間があればやるかも・・・

たぶんせぴあさんなら4話まで10分もかからないかもw

>妄想大好きすずにゃん ´Д` 同志で御座います。
>妄想の中に法律はないですからね~全てがMyRule!!!

たまにリアルに帰ってこれないときあるけど・・・
気合でかえりますけど~ねwwww

>前期も結局アニメ最終話までみれたのがなかった僕です。

う~む たしかに時間とってまで
見なくてはいけないかというと
趣味のせかいなのでね~
自分も最初は面白くても最後の方で見なくなってしまうのあったり・・・

>それでも最近ミルキィホームズをみたんですけどおもしろかったですよ!

見てない・・・><
みてるひと多いから見たいんだけど~w

>おもしろいアニメがあったら是非教えてくださいな!

ホント趣味の世界だからね~ こまっちゃうのだけど
今期は輪るピングドラムは一応最後までみるです
きゃら原案が星野リリィせんせなので!
[ 2011/07/10 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター