ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヅナ斬審剣 体験版してましたー 感想

チハーw

うっ ぅぅぅぅ~
明日って仕事いくんだっけ~(白目

この世の終わりうぉぉおぉおおお
指をペロペロちゅぱちゅぱ咥えて
ただ待ちわびることしかボクには残されていないのかぁーっ!


ふんがぁ~><


っていう心境。(殴
決してボクの中では大げさではないおw



ということでぇ~!




仕事大嫌い 働くのだいっきらいっ!

すずにゃん†がお送りっくりっくり鳥~すぅ~
しちゃうのだけど~



我慢できなかったですぅ!
やってもうたー
発売日まてなかったのです><



結果・・・


やらなきゃよかったぁ!!!


とても面白かったしぃ~ぃぃぃぃ!


『イヅナ斬審剣』を応援しています!


ネタバレはほぼないように書いてあるけど
気にする方はこの先みないでね~!




21世紀初頭
世界的人権擁護の声が高まる中
日本はついに死刑制度を廃止した
 
(公式HP 物語概要引用

死刑制度・・
このテーマというのは
たまに自分の中でも大きなものの一つでしたし
いろいろ考えさせられる部分でもあるので
かなり興味をそそられた部分。

そして、その死刑制度廃止による
代行者。裏の執行人といでもいいましょうか
『人斬りイズナ』の六角弘太郎(むつみこうたろう)
夜な夜な仕事を承るというね

なんか時代劇にも良くありそうなストーリーなんですけど~
と思っていいたところ 話がなかなか面白いし
始終ドキドキさせてくれたのですよー!

その必殺仕事みたいなところもいいのだけど
こんなところとか・・・



人斬りイズナと警察の係わり(メンツ
警察としてはいくら世直しとはいえ
殺人を目の前で犯されるわけですからね~ 
ルパァーン!とっつぁ~ん!なところも楽しみの一つだしwwwww (ちがうだろ!



※そんなコミカルではなかった サーセンw

ズッシャズシャ人が斬られる物も
久々なのでねテンション上がるっ!
こういうSE久しく聞いてなかったですし♪

そして、犯罪者に対して目には目をということで
裁いていくのだけど それもまた 罪なのですよね~(葛藤・・・
人の命の尊さなど考えられるキッカケを作ってくれるような・・・
かなりイイ感じでした!

けっこう初めから イズナの世界に
引き込まれました!

体験版最後までやるとそれだけではないんじゃな~い?
という期待感が色濃くなってくるのだけど
その後がすさまじかったらヤバイ作品になる期待感はもてますね♪

暁の黒の方はなかなか手をだせなかったのですけど(資金的に
でも今回とてーもCGに轢かれてしまいましたので手をだしたのですよ!

ギャラデザ・原案のヲンさんの作風に我慢できませんでしたw



んで、、、
なーんとなく
おぱーい大きなきれいなねーさんたちがいるのですけど
九頭竜当主・志乃蕪さんとかねっ!

きらいじゃないですけどw

すずね†のこのみーなキャラもねいるんですよちゃんと!

阿賀野ヒカル

男の子に間違えられるときあるらしいので
まちがいなく ナイちちちゃん!

音遠(ねおん)=ドラグレス=ヴザウ

とりあえず体験版だとまだまだみたい!ってとこでおわっちゃうのだけど
身長は140cmくらいだし まちがいなく ちっぱいちゃん! ハァハァ///

一般的な思考の持ち主じゃないところもイイネ♪
従者にヘッドドレス~な ガブリエルさんが御付きになられているところも
ボクの好み!

ヘッドドレス 唾液でビチョビチョにしたいっ////



はいっ! と

最後にまた訳わからない
性癖じみたことを書いてしまって

少しだけ 反省しているのですが

仕舞いとさせていただきたい訳ですけど

最後の最後に一言二言。

体験版はけっこうボリュームがあって
それだけでも満足できる内容と自分自身思いました!
ということで やらないほうがいいかなっ!

自分的には買うのはほぼ決まっていたけど
これをやることによって 購入決定してしまいましたねw

音楽・BGMともに気に入ったですし
システムも自分がやったかぎりでは
問題ないし 使いにくいところはなかったです。

あとで応援バナーも張っておかないとw
(この感想アップしてる時はもう張っているけど)




カッチョぇー 三味の音いいね出だし♪




さーて
予約だよねー


メロンブックス一択なんだよねー(趣味的に☆










・・・・。

弘太郎がなぜか可愛く見えてしまう
オレは変態だろうかっ.......(イマサラダガ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。