ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版そろおと見たり食事したりってな日曜日の午後


こんばんわん。

やっべ どうも2日くらい死んでいたorz

なんかしらないけど
日本酒いっきしまくって
具合わるくなっていたボクです><
弱いくせに気分で一気する癖直したいorz

とりあえず今正常ですwww


今日は相互の幻さん
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
を見て・・・からのチェザさん合流して食事をしてきましたー。

チェザさんは初対面でした。お会い出来て良かったのです!
大好きなH2Oの話しを少しできましたし、その他もろもろ
なかなか充実した1日でしたよぉー。
はやみんのことにになるとテンション上がるすずね†でございますっ!

ボクみたいな人間でよろしければ
また遊んでくれるとうれしんのですっ!



んで・・・

i0710-222127725 (1)

パンフとICカードシール買ってきた
パンフは特典で
ChaosTCGのカード付いてるです
中身なかなかよかった。
エンジェロイド大好きですし~

i0710-222127725 (3)

デカイスクリーンで
チクチク・B・チック見るとはおもっていなかったorz
日和√って感じなので
コミックとかアニメとか見ていない人だったら
駆け足すぎてそらおとの良さわかるかなぁ~って感じがしたけどw
まぁ~アニメ3期期待せざるを得ないってことでw

i0710-222127725 (2)

fortissimo借りてきた~!
気にいったら買いますっ!


うーん・・・

今日もこれから
とりあえず
Rewriteぉ~!!!

相互さん終わってる方多いけど
なかなか長いでござるorz

まだ小鳥おわらねぇーですwwwwww

何気にPSNのおわびソフトに嵌っていたりいなかったり・・・・・

WipEout HD おもしろくて~wwwwwwwwww (殴

関連記事
[ 2011/07/10 23:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
>今日もこれから
>とりあえず
>Rewriteぉ~!!!
おかしい、最近のオレと行動パターンが一緒だ・・・。www
こんばんは^^
ほんとまわりの人達クリア早すぎです(;^_^A
おお、そらおと見ましたか~☆
パンフは僕も買いました
冒頭3分はガチで吹いたなぁw
大スクリーンで見るBチックは圧巻ですよね、色んな意味で笑
フォルテシモ、今度は18禁版が出ますね~汗
これで最後と断言してくれるなら、買いたいですが★

[ 2011/07/11 00:22 ] [ 編集 ]
今日は短い間でしたが、ありがとうございました!
僕もH2Oの話できてうれしかったです^^

お店に忘れてたのは、もしやこの戦利品たちなのですか…?(笑)
僕も今日からRewrite頑張っていきます!
[ 2011/07/11 00:49 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>ハル太さん

こんばんわー!

>おかしい、最近のオレと行動パターンが一緒だ・・・。www

まじっすか?ナカーマです
なんかうれしいw

>ほんとまわりの人達クリア早すぎです(;^_^A

僕らはゆっくりやりましょうか?www

>おお、そらおと見ましたか~☆
>パンフは僕も買いました
>冒頭3分はガチで吹いたなぁw

みたよー!ファンなので何が何でもいかないとです
でもいろいろあって初日にはいけなかってですけど
パンフよかったよね?中身予想以上だったような・・・

>大スクリーンで見るBチックは圧巻ですよね、色んな意味で笑

はい。ゲボリそうでしたorz

>フォルテシモ、今度は18禁版が出ますね~汗

そなの?とりあえずいろいろと解らないので
借りたのをこなしていこうかなぁとw

>これで最後と断言してくれるなら、買いたいですが★

たしかに一本でここまで引っ張るとは(汗



>チェザさん

わざわざコメくれてありがとです!
自分もたのしかった~!
また機会があったら宜しくです!

>お店に忘れてたのは、もしやこの戦利品たちなのですか…?(笑)

うむw まぁ一部なのですけど
全く忘れるとは失態ですわーwwww

>僕も今日からRewrite頑張っていきます!

置いて行かれないようにボクも頑張りますよー!
[ 2011/07/11 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
