ゲーム・アニメなどの日記・雑記

WipEout HD 面白いんですけど~www

PSNのお詫びソフトのクセに(殴  ∑(-∀-ノ)ノ

読みゲのインターバルでござるよ~ 気分転換。



操作単純だけど
なかなかタイム縮めるの難しい
ブーストかかるラインと
実際の最短ラインのとの誤差で
結構騙されるっ!

スライドとかうまく使わないといけないのかなぁ
させ過ぎると機体安定させるの大変なのだけど・・・
敵機抜いても後方からちゅどーんってされるぅ><

タイムアタックとか
はまっちゃうんですよね~!
もうやめようって思っても
自分のゴースト抜くのに頑張っちゃったり!

機体がかっこいいですし♪
多分まだ何機もロック掛っていると思うので
どんな機体があるか楽しみなんですけどね

自分のタイムを
世界記録でみると大体いつも60000位くらい ><
いい時で40000位くらいwwww

練習しないと~ね

レース系のゲームは昔から大好きなのではまっちゃって・・・
せっかくもらったのでロック掛ってるところをとりあえず全部解除したいです。



予想以上に面白かったのでいろいろ誤算(予定が) てへっ☆



関連記事
[ 2011/07/11 17:06 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(3)
初めまして
結構面白そうだねー
自分もこれダウンロードしてみます
これは2人プレイとかもできるのかな?
[ 2011/07/11 18:48 ] [ 編集 ]
先日の件はお疲れ様でした!
次回はボール転がしでも行きましょうね(笑)

あと例のぶつ発送しましたb


>WipEout HD
早速こちらもダウンロードしてプレイ中。
面白いねー ちょっと慣れるの時間かかりそうだけど
息抜きにやっていこうかと思うよー
[ 2011/07/11 21:24 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
> いんでっくすたんさん

初めましてです!
来てくれてありがとございます!

>結構面白そうだねー
>自分もこれダウンロードしてみます

グラフィックみなかなかですし
いい感じでしたー!是非是非なのです!
イージーでしかゴールドとれないですけど><

>これは2人プレイとかもできるのかな?

一緒にやる人いないからそこまで見てなかったですけどorz
画面の設定があったような・・・
縦割りか横割りみたいな感じで・・・・


>幻鐵@夏バテ気味

なに!バテているですとー><
おっぱいで気合いれてくださいっ!(殴

お疲れ様でしたー!
行くまでが暑くてしんどかったけど
そのほかは快適でしたw

>次回はボール転がしでも行きましょうね(笑)

おっぱい転がしにいきましょう!
あっ まちがえた! いっぱい転がしにいきましょう!

>あと例のぶつ発送しましたb

かたじけないでござる!
いつもお世話になります!

>面白いねー ちょっと慣れるの時間かかりそうだけど

おぉー幻さんもやってますかぁ~
画面綺麗ですしいいっすよね~
息抜きになりますです!
自分もそんな感じで・・・・
ちょっと嵌り気味ですけどorz

[ 2011/07/11 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター