ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第15話 マメ、のち、晴れ 感想

うにぃ~><

なんかタイトルが

マメ、のち、晴れ だから

勝手に


マメ爺が


テクノブレイクしちゃう回かと勘違いしていたよぉーーーー!


晴れ晴れと・・・・







全然・・・違いますた・・・ 




( ゚д゚ )




んな訳がない・・・(殴

でも アレですよ!まんざらでもないですよ(オイ


カッテニコロスナーーーーーー(白目




えーと
なんだろ

なんか知らないけど
花いろみてると

毎回泣きそうに(感動して
なるのだけど・・・

なんだよー

昼やってる温泉旅館ドラマみたいな
感じなのによぅ>< アレっすか!
ボクもせんべいバリボリ喰いながら
鼻くそほじってブヒーってテレビ見ている
昔のお嬢様の気持ちがわかってきたのだろうか・・・

否・・・

そこまで悟りを開くつもりはぁぁぁああああ><




今回例のバイトとがやめちゃって
修学旅行先の温泉旅館がテンパっちゃって

まさかの
というか緒花が手伝うという!

おせっかいも大概にセイっ!って感じでみてたけどさぁ

なこち みんち はもちろん
他の生徒たちをも率先して手伝ってしまうような雰囲気に
持って行ってしまうとはねぇ~・・・・・

こういう団結力みたいな
なんでしょ・・・

だんだん胸が暑くなってきて・・・・

最終的には

温泉旅館の仕事はしたことがないしキライと言っていた

結名 の心をも動かしてしまうのだものね~!

緒花にやられました!><





くっそ!
なんか悔しいっ!  ェ





毎回なんか感動してる・・・
ボクって一体・・・・





次回

第16話 あの空、この空 

で まったね~♪




【アニメ感想】
花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」[のらりんすけっち]
花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」[WONDER TIME]
花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」[明善的な見方]
関連記事
[ 2011/07/12 00:01 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」
「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろはどんなに苦しい仕事でも、楽しめるかどうかは自分次第。 「こんなはずじゃなかった」って後悔するよりも・・・
[2011/07/12 23:15] 明善的な見方
花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」
「やりたい事も 楽しい事も、見つけられるかは私次第!」 人手不足の福洋の手伝いをする緒花達! それを見ていた結名にも少し変化が――!    前回からの続き…と言う事で、バイトの仲居さん達が辞めてし...
[2011/07/12 22:46] WONDER TIME
花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」
緒花はとにかくその場思いつきで動いちゃう鉄砲玉ですが、不思議とうまい方向に行きますね。 そしていつの間にか人が周りに集まってる。 ストレートでオープンで情熱的。 修学旅行先でもそれは全く変わりま...
[2011/07/12 14:19] のらりんすけっち
花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」
仲居さんたちが辞めてしまいピンチの洋輔。 緒花が代わりを買ってでますが、せっかくの修学旅行だからと断られます。 それでも気になる緒花(^^; 結名はぜんぜん平気ですね(苦笑) ▼ 花咲くいろは...
[2011/07/12 00:26] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター