ゲーム・アニメなどの日記・雑記

異国迷路のクロワーゼ The Animation #02 「チーズ」 感想



うわぁーーーーん




湯音ちゃんかわゆ!!!!!!!

杉っ! 杉! 杉るっ!




このままだと最後までブレなさそうだしっ!

ギャルリも美しいですし☆







チーズって朝食のことだったんだぁーーーー!!

もぉー
湯音ちゃんムリしないでぇーーーーーーーーー!
ブヒーィーーーーーーーーー!!!

頑張って食べっちゃってかわいすぎっ!!

チーズとかあの時代の人ってどうだったのでしょ?

まぁーいいか(オイ


デフォってるところとかイイネ!最高!


こういうの見たかったって感じ!

これからもバシバシつかってもらいたいっすね!

とてもかわいいよね♪



湯音はそれでも真が通ってるから
それもまた 異国の地で頑張っちゃってる~
って気がしてかわいすぎるんだよね~!

またクロードが湯音に歩み寄ろうとしてるとこが
またイケメソすぎて むっかぁー!だよぉ!
ウソウソw いいやつだしかっこいいね♪

ほのぼのしててまったりと見れてし!
そしてデフォった湯音かわいいし!
クロードいいやつだし!
おっさん女といちゃいちゃしてるし!(関係ないかw


今回も ぐっど! でしたよね~!


湯音の着物の行方が
解って、一番取り返すのが大変な人達のところへ
いってしまいました! あーあ・・・


なんか今期も

ブヒブヒ言えるキャラがいてよかった!

湯音がデフォってくれればもぉ文句ないです!
このアニメに関してはwwwwww



最後に

梅干しのシーン最高でしたねっ!!!!

一緒に ん~っ>< ってやっちゃってるような気がしたです!www

あういうのもっと見たいです!どんどんやっちゃってぇ~!って感じです!



次回 #03「日本迷宮」

はやくみたい・・



PV可愛過ぎる///







関連記事
[ 2011/07/12 19:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター