ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセル・ワールド 08 運命の連星 感想

やっと読む気になった(殴

ふーぅ。


先日、映画見に行った時電車の中で

うーん やっぱり シーンとしている家よりか

雑踏の方が集中できるから~! ボクはですけど



しかし出てから結構立つような・・・

いつものことですけど
だらだらと感想なんか書いてみたです!



いつも大したことなくてすみません><





ハルユキのイメージ力と

黒雪姫の組織に対する考え方
が自分がとても気に入ってるとこです!




やはりに内に秘めているポテンシャルって
人それぞれ未知数じゃないですか~

限界って人に決めてもらうものでもないのだけど

自分の能力 精神的・肉体的能力の限界
というのはなかなか自分ではわからないものですので。

自らここが限界っ!って思えば多分そこが限界というのが自然。

と・・・ なんだか解らんことを書いてしまいましたが
ここまで困難を乗り越えてきたブタ・・・いやハルユキ君は
自分と限界の幅というものがまだまだ広く遠くにあるような
そんなかっこいいやつだと思わせてくれる。
最近ますますかっこいいな~ なんて思ってる。

外見?関係ないよ!ピザってるけどwwwwwwwww
でもさぁ~ ここまでアクティブに活動していて
なんで痩せない?と思ってしまうのが最近の悩み(オイ

まぁ~ なんというか
ここまで周りに頼もしいやつらが集まるのは人徳なんでしょうかねぇ
意外と努力家さんなのでね当然と言えば当然かなぁ 
だから周りがついてくるのでしょうね!

黒雪姫・レイカーさんはもぉ!
ブタ・・・いやハルユキ君にはもったいないくらいだぁーね!

人は顔じゃね~! 心だよ!っていうのを見せつけてくれるじゃんかぁー!

なかなかリアルではこうはうまくいかないっすよねー

んだって こういうストーリーが生まれるってことはさぁ
少なからずともそこまでして手に入れられるんでしょ?
絆というのは・・・・ ですよね著者様~wwww

うん。自分もホントそう思うです最近・・・!


現実は非現実だし。
イメージすれば非現実は現実なのだよぉ~!



あーあ カンリニンイッチャッタヨー

まー アレです! 
今回もタノシカッタヨ!ってことです!

黒雪姫はアレですね!アレ!
組織のTOPにしたい人NO.1ですよ(私的

キモすわってるよ~
仲間を信じることはもちろん
自分の目的に向かい進みつつ
相手を尊重し、危ない時にだけ命にかえてでも部下を守る。
タクムのISSキッド件で危ない思いをしたハルユキたちの
報告を受けている場面や

帝都脱出の時のレイカーさんと組んでの
決死の覚悟を目の当たりににしてそんな感じを覚えました!
『死ぬ気でつっこむ』みたいな表現あったですし。

いいよーね! かっこよすぎでしょ!
黒基調の見た目もまたかっこいいのです。

TOPのヤツはこのくらい当然!って思いたいよね~
でも当然のことがなかなかできない世の中なのよーorz

まぁーいいや これ以上書くと
ボクの愚痴になりそうだからやめておくwwwwww



と・・・
こんなかっこ良すぎる
黒雪姫たんなのですけど ェ
ハルユキに対する行動を見ているとギャップが大きいのでね
ニヤニヤするし飽きないでここまで読んでいるのです。

今回も次回に続く大きな問題がぁ~wwwww
ハルユキ君のライバルのアッシュさんですよぉ!

ベリーーーーーーークーーーーーーーーール???なヤツ!

タクムとのコタゴタ終わったらアッシュさんにいったかぁ~www
まぁー ここまで仲がいいのに 他のレギオンにいる設定だから
なんかあっても当然なのだけど

とりあえず

アッシュさんとかパドさんは大好きキャラなので
9巻を楽しみに待っているです!

そろそろまたニコとか見たいんだけど
次が何色が問題起こすか楽しみになってきたよw






なんか アニメとかに関して前にも書いたかもですけど・・・
中途半端にしないでほしいっ!頼むからっ!
へんてこりんなペ○シマンのまがい物みたいになったら
マジ笑いとまんねぇーですから!!!(苦笑

いやいや!怒るでしかしぃーーーーーーーー!><






アクセル・ワールド〈8〉運命の連星 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈8〉運命の連星 (電撃文庫)
川原 礫 HIMA

アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫) アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11) アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫) アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)

関連記事
[ 2011/07/13 00:01 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
