ゲーム・アニメなどの日記・雑記

PCのこと 弐号機予定。



ばんわーっす!


物届きましたぁー
相互さんに譲ってもらたPCパーツたちです!

実は我が家の
1号機(SAYA)は目下絶好調ちうなのですけど
2号機(HAYAMI)さんがそろそろですねお役目終了になりそう
CPUもpen4ですしグラボなんて超ふるーいいやつでして・・・
熱風でまくりで部屋の温度あげまくちゃってくれるので
これはでかいっ!

ありがとございますなのです!

誰かって?それは・・・ 
名前だしていいのかなぁ?許可もらってないので伏せておくけど
きょぬ~大好きなおっぱい紳士です!(殴

ちなみにボクはひんぬ~教に属してます!(キイテナイヨー

あとPCケースを購入するだけ といった
至れり尽くせりときたもんだ~なのですよ!

今何買おうかまよってるのですけど・・・

正直10000くらいでなんとかしたいのですよー!
先生は2マソ以上でないと『ホビロン』らしいのですがwwwwwwww

p0714-224600587.jpg

とにかく1号機のSAYAさんが地味なので!

新2号機 AZUSAちゃん ←名前きまってる ェ
は LED 光まくりにしたいのですよぉ~!

いっそのことアクリルケースにしちゃいたいのですけど
欲しいの2マン超えちゃうし 熱が心配だし・・・

でも具が丸裸というのが えろすっ! なんですよね~

これからの金策によりますね!
足りなかったら最低でも具をチラ見出来るくらいのやつほすい!
Antecのケースとか!

まぁ 自分自身PC組み立てるのは初めてなので
ちょっとドキドキしてます! どうなるかわかりません!wwwww

おっぱい ぼーーん! に・・・・ いや・・

PCぼーんっ! にならないように慎重にやるですよぉ!

とりあえずです!
現在 資金難に陥りまして・・・orz

えっちなコミック、ゲーム、フィギュア等売って
少し足しにしたいです!



置き場所がなくなってきたのもありので
少し整理しようかなぁ~と思っていたのですよぉー


そんなんでいろいろ立て込んでおりまして
今週来週にかけて更新少なめになっちゃいますけど
(金、土、日、月)ちょっと用事とか釣りとか(殴

あたたか~いジト目で視姦していただければ



でっ・・・ でちゃうぅ~んっ/////



いや・・ まちがえたっ><


幸いでございますぅ~♂ ェ


そしていつも来てくださる方
感謝感謝なのですyo-!

それでは、出来上がったらまた報告しまぁーす!

ばいばーい ノ
関連記事
[ 2011/07/14 23:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
きょぬ~大好きなおっぱい紳士参上(マテ
無事に荷物が届いた模様で安心しております。

名前(HN)なら晒してもいいですけど
パソコンパーツを引き取ってくれてありがとうございましたw

逆に言えば押しつけたようなものんですけど、げふ

こちらも新しいパーツを換装してパワーアップしたので
すずにゃんの2ndマシンもパワーアップしていることを
期待していますぜb
[ 2011/07/16 12:42 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>幻さん

>きょぬ~大好きなおっぱい紳士参上(マテ

幻さんノリ最高!
さすが紳士だぁ☆

>無事に荷物が届いた模様で安心しております。

どうもです!ほんと何から何までおせわになります><

>名前(HN)なら晒してもいいですけど

H←本当の
N←名前

じゃないよね?wwwwwwwwwww(殴

>パソコンパーツを引き取ってくれてありがとうございましたw

いえいえ~
2号機がpen4なのでほんとにたすかりました!
しっかりと幻さんのPC魂を受け継ぎますよぉー!

>こちらも新しいパーツを換装してパワーアップしたので

新しいパーツとかwwww
全部かわちゃってるしぃ~><

>すずにゃんの2ndマシンもパワーアップしていることを
>期待していますぜb

かんばりますよー!
びっかびかに電飾野郎にしたいです! ェ

[ 2011/07/18 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター