ゲーム・アニメなどの日記・雑記

こう暑いとねやっぱり水着を眺めるのがふぅぉぉぁあああっ!あとあずにゃん♪

田舎いったり
バスつりしてきて
もどってきました~!

休日楽しんじゃったせいか
アニメとか溜まる一方っ><

だが、しかし!!!
やることはやってきたのです!

相互さんも取っている方が多いみたい♪

自分も
けいおん!プレミアムフィギュア ver1.51
あずにゃんゲットしてきたよぉー!
やっぱり田舎は取りやすいなぁ~
田舎というか猛者があまりこないゲーセンだからかなぁ?

200×2回で目的のあずにゃんとれたよぅ☆
ISはタオルねこれは一回100円で3回くらいかかっちゃった。
温度が上がると黒いところが消えて絵が見えるみたい!

でも・・・
もうひとつのバージョンが
シャルとらうらうなんですよねー><
あまりお金使いたくなかったのであきらめちゃいましたけど・・・

A001374029R (1)

着々とあずにゃんコレクションをふやしてます☆
でも・・・・ ALTERとかfigmaとかないのは寂しい・・・

A001374029R (2)

中古とかたまにみてるけど
あずにゃんはなかなか高額なのよね~><
ぼちぼちと狙ってはいるものの・・・・


と・・・
AZUSAコレクションはこのくらいにして・・・


夏はやっぱり水着でしょ~/////
ということで引っ張りだしてきたですの!

リアルでの
スク水少女ガン見は危険なすぎるので
フィギュアで我慢っ! (゚Д゚;)

A0718R013740291 (3)

とある科学の超電磁砲
エクストラスクール水着フィギュア

お姉様変態(オイ
いや・・・ 黒子を机の上に飾ってみました!
これもアミューズメント専用景品なのですけれど
なかなか良いお顔だと自分は思って
かなりお気に入りなのですよー!
一応スク水ですし♪


これで 暑い夏も更新がんばそうだぁっ!wwwwwwwwwwwwwww


関連記事
[ 2011/07/18 10:23 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター