ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第16話 あの空、この空 感想

こんばんはー

最近 水分とりまくりで

お腹壊して

いまひとつ元気がでない日々を送っていまーす!


皆さまも体を冷やしすぎないようお気お付けくださいませぇー!









花いろの書籍関係が発売直前なので

忘れないようにしないとぉ~って思ってます


花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)
花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)P.A.WORKS 千田 衛人

スクウェア・エニックス 2011-07-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは
TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろはスクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス 2011-07-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



予約してないけど

アキバか大宮にいこうかなぁ~なんて思ってるのだけど

いつも余裕こいてしっぱいしてるのだけど

今回は大丈夫だよねw



感想はつづきだよぉ~





映画に出資

今回、女将さんを説得というか

この件 番頭さんの好きなようにやってみな

ほう・・・


なんか当初胡散臭い話? かとおもっていたのですけど

なんでしょう?そうではないような感じで


女優さん もでてきていたですし

これから楽しみにしちゃっていいんですかねぇ~?


数々の番頭さん?が提示した条件も

なかなかでしたし


プールの掃除 とか

次郎丸さんの一部 執筆 もよかったね♪

番頭×次郎丸 の カップリングあり? (殴

2人の微妙な雰囲気でていて楽しかったw (妄想w

映画といえども

少々 えろすな場面は需要っすよね!

次郎丸がんばれよー とw



撮影でつかうプールの

清掃を頼まれた

緒花・なこち・みんちでしたけど

水撒きとかみんちノリノリでしたね~

新鮮なかんじがして良かったかな

3人がどんどん仲良くなっていく感じがしていいなぁ~って♪


まぁ アレ! 

なこちのTシャツが水に濡れて

すけてきちゃってるとか もぉ~♪


やはり なこち かわいいっすなぁ~



番頭さんにとって 『姉』 の存在はおおきいすね~

昔の思い出を回想する場面とか

自分もノスタルジックな気持ちにさせられて大好きな所♪



今回も映像と蝉の鳴き声と共に 『夏』 な雰囲気が味わえて

とても良い回なのでした!

そして次回もとてもきになりますね~♪



花咲くいろは 民子ホビロン扇子
花咲くいろは 民子ホビロン扇子
コスパ 2011-10-15
売り上げランキング : 1927


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


花咲くいろは タペストリー
花咲くいろは タペストリー
コスパ 2011-07-30
売り上げランキング : 2513


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


花咲くいろは グラス
花咲くいろは グラス
コスパ 2011-07-30
売り上げランキング : 32656


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



なこちのグラスで麦茶とか ハァハァ/// ですよねw




次回

第17話

『プール・オン・ザ・ヒル』 

です。


プール? 水着? わかんないけど タイトルプールだしw

崇子さんのwwwwwwwwwwwww いらねぇー><






【アニメ感想】
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」[のらりんすけっち]
花咲くいろは 第16話 感想「あの空、この空」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
関連記事
[ 2011/07/19 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第16話 感想「あの空、この空」
花咲くいろはですが、喜翠荘で映画を撮る話が持ち上がります。この温泉街は新しいハイカラな施設もできるので、老舗の旅館はジリ貧ですが、若旦那が川尻崇子にそそのかされて起死回生の大勝負に打って出ます。女将はこうしたことは嫌いそうな気もしますが、何故か二つ返事...
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 
突然振って湧いた映画制作話。 喜翆荘を舞台にすることで宣伝効果アップ。 若旦那起死回生の策と思いきや、やっぱり経コンおばちゃんにベッタリとは しかも経営面で頼ってるだけじゃなく惚れてるのか。 な...
[2011/07/20 06:22] のらりんすけっち
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」
喜翆荘を舞台に映画を撮るって話が持ち上がりますが。 意外にもスイさんは 縁にその話を任せます…。 縁を信じて託したのか? もし失敗しても経験をさせるためなのか? ▼ 花咲くいろは 第16話「あの空...
[2011/07/19 23:28] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター