ゲーム・アニメなどの日記・雑記

異国迷路のクロワーゼ The Animation #03「日本迷宮」 感想



うひょー!

ちわっ!


無駄にテンション上げて見るが

最近これといってなにもなす><

∑(・ω・ノ)ノ



とりあえず他のアニメもみてるのだけど

最近好きなのは~

うさぎドロップとかピンドラはしっかり見てます!
りんちゃん可愛過ぎますね~
ピンドラは見ていて鳥肌たちますよぉ~
生存戦略ぅーーーーとか言われるともぅwwwwwwwwwww
あと荻野目苹果さんは変態過ぎて最高ですね~(主にボクがw

どちらもこれから楽しみなのです♪

感想とか書きたいのだけど(自己まんw
いろいろ遊んでしまってぇ~><



はぅ。



お絵描きもしてないよぉ~

次回 目標 湯音ちゃんにしようかなぁ~




つづきは感想なのです!






看板製作の仕事 デザインのことで
クロードが何やら悩んでいる様子で

クライアントは楽器屋さんでしょうか

湯音”名前の由来
お湯の音ということにヒントを得て
無事に買い取ってもらうことに!

“音”って看板いいね
あれは絶対売れる センスいいです♪

いいアイデアだと思うよね~!

漢字って外国の方には神秘的?とか
カッコよく見えるのでしょうかw といいつつみんな嫌いではないと思うけど。

最近じゃというか? ひらがなも人気あるようなニュースみたことあるかも
まぁー自国、外国どちらにせよ、異国の文字って興味わきますものねっ♪



そして

そのお金で湯音に プレゼント をするなどマジ池面っすなぁ~////

まぁ 思い悩んでいた様子でしたからね~
湯音ちゃんのおかげかな~w

クロード えろすっ!  ∑(-∀-ノ)ノ



ベツニエロクネェーシっ・・・



今回も湯音ちゃん無双っ!
デフォった小さい湯音ちゃんいっぱいでてきましたね~///

ああいうの可愛くてしかたがないのです!

今回も可愛いしまったりできるし最高でした!

アリスちゃんもでてきましたしね~!
あーあ・・・ 湯音の着物がガウンになってる件wwwwwwwwwwww

しゃーないわね~><

次回 ごたいメーンっ! するのかなぁ?



そして最後に言わせて!

おっちゃん! オスカーさんっ!
湯音に教えてもらった
日本の文化で女口説いちゃらめぇーーーーーーーーーーー!wwww

これは、毎回 お約束のシーンなのでしょうかwwwww





異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
武田 日向

狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1) 異国迷路のクロワーゼ _ Le cahier d’ Yune _ (富士見ファンタジア文庫 た 9-1-1) 此花亭奇譚 1 (IDコミックス 百合姫コミックス) 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第6巻 [Blu-ray] 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第7巻 [Blu-ray]

by G-Tools



関連記事
[ 2011/07/20 12:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター