ゲーム・アニメなどの日記・雑記

湯音の国? [おえかき]



>オスカー

クロードよ・・
湯音の国ではこれが流行っているのだよ


yune1122.jpg


>クロード

うそをつけ ジジイっ!

( ‘д‘⊂彡))Д´)







サーセン

>ω< わふー




じーさんは女好きっ




うーむ・・・・

ペンタブを “Intuos4” を買ったからと言って

絵がうまくなることはなかったァ!





(´;ω;`)ブワッ

うの~ん







・・・。







でも描き味という点では
前にバンブー(今の型ではないけど)
比べ物にならないですね~

バンブーも悪くはなかったけど
書いている時 堅いし滑るような気がします
プラスチックで擦りあってる感じといったような・・・

皆様もご存じの通り
今回は完全に紙に書いてる質感で
ボクの腕はそのままですが(苦笑
描く楽しみは倍増なのでしたぁー!




おえかきして遊んじゃうと
時間がすぐ無くなっていくよぉ~

ゲーム? すすんでない・・・・orz

次の目標は

フーキーンな静流を描きたいとか思っている
思っているだけなんですけどぉ~(殴



それではこの辺で・・・
静流大好き~でちっちゃい子しか描く気力が全く出ない
ボクなのでしたー!



今日も来てくれてありがとぉー! まったねー!
関連記事
[ 2011/07/21 12:01 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
うちのペンタブも
堅いし滑る気がするし、プラスチックで擦りあってる感じ
がしますわ・・・
まぁ自分は大して使ってないかrげふんげふん

ペンタブで「紙に書いてる質感」ってのは、凄そうですわー
[ 2011/07/22 00:20 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>daryuuさん

>うちのペンタブも> 堅いし滑る気がするし、
>プラスチックで擦りあってる感じ> がしますわ・・・

おぉ~ 同じ♪ 日記書いていてみんなどうおもってるんだろーって
思っていたのでdaryuuさんのコメでほっとしました///
あいしてるっ!ちゅっちゅっ☆(殴

>まぁ自分は大して使ってないかrげふんげふん

ボクもおなじですよー
練習きらいですし(オイ

>ペンタブで「紙に書いてる質感」ってのは、凄そうですわー

やはり上位機種になりますからね
変わらなかったらヤバイっすけどね~
でも使うとやはり楽しさを感じますよ~!機会があれば是非にです!
[ 2011/07/22 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター