ゲーム・アニメなどの日記・雑記

昨日今日の私的にちょっと気になる記事のことをメモメモっ♪



ちーしゅぅっ!

昼のすずにゃんでーす!



今日もあすこが

トゥットッルー なボクなんですよぅ!



朝やっと今週のシュタインズゲート見れました~!

だーるーぅ そうだったのかぁ~ だーるーぅ wwwww



たのしいね うん。


さて、、


最近ですね なんというか
感想だけでブログ更新というのが
非常に厳しくなってきたので・・(オイ

たまには、
いつもチェックしてるところから
記事に対して突っ込んでというか・・・
うん。そんなかんじなのですー!   ドンナカンジだよっ  orz

私の興味あるものと
買ったりするもの中心なので注意ですよぉ♪



昨日今日あたりの更新記事より~なんとなくw



GONZO GONZO~ アフロきたぁ♪



・『アフロサムライ』のハリウッド実写映画化が始動!

アーフーロー! 
2次元なボクはあまり実写の方は見にいくことはないのですが
アフロザムライのハリウッド実写とかは見たい!
アニメも好きなだけに これはあがるっ!

ろり~んっ



・服を脱がせられる「クドわふたー」クドのフィギュアが10月発売

「能美クドリャフカ のびのびふわふわぺったんこフィギュア」

とかまじか! ハァハァ///
仕様で脱がしが効くとは・・・
ドールの特権かと思っていたが
これはけしからんすぎですっ! えろす!

のびふわぺったんとか ぐはっ/// 
つぎつぎと魅力的なご禁制の品をっ
破産するでしかし・・・



大好きな花いろより



・花咲くいろはBD1巻発売「次郎さんの書いたエロ小説が収録!(笑」

まどか買ってるから買えないけど
ブックレットに収録かぁ~
これはイイ//// うらやまです~ 原稿用紙にエロ小説ってなんか萌えね? ェ


最近の一押しアニメより



・『輪るピングドラム』幾原監督「ネットの予想見てるけど そんなに浅い展開しか思いつかないの? 後半にものすごい話があるよー」

くぅ~
こういうこと言える人かっけぇ~ですなぁ~!
今の時点で大満足なオレですから予想も何もしないで
ただ前のめりでみていたぁっ!←アホ


まどか☆マギカ関連



・虚淵さん深夜に松戸に出現←ハノカゲ・グッスマ社長が反応 みんな深夜型!

くぅ><
学生っときは深夜遊ぶ方でしたけど
いまとなっては普通のシャイーンなのでね・・・
明るい時間苦手なすずね†はこういうの見るとどっきどきするぉ///



フィギュアッ!



・いよいよ明日から予約受付開始!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊んでみた!

最近は高価なフィギュアかた戦略的撤退ちうな私ですが
“ぷち”に関しては まえのめっちゃいますね~
小さいの好きですから~///(いろいろな意味で

ということで 今日から予約かいしなのかな?
脆弱なボクでも予約できるでしょか?

大人買い(予定

イキ恋予約してねぇ~(殴 ヤバすorz



うちの相互さんより☆



「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」改め「初音ミク -Project DIVA- extend」 (エクステンド)発売日が2011年11月10日に決定!


突撃するぉ! DIVA2は一応100%になってるからもぅやってないです(オイ
SAVEDATEつくっとけばいいでしょw




 ほっほしい///





以上 昼から 少々 えっちなすずにゃん†でしたぁー ノ

関連記事
[ 2011/07/22 12:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター