ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おぅぅぅぅEEEEEEEE~すぅぅぅううう~! あと不本意ながら報告~

こんにチン娘☆


(o'∀'o)ノ





うぅ~ぁ~!

OSが立ち上がりそうな途中で電源切れて~
が繰り返すようになっちまったです~orz

とりあえず
システムの回復とかなんか試したけど結果一緒でだよぅ
セーフモードで立ち上げても同じエラーメッセージ繰り返してほとんど何もできない状態・・・

なのでよくわからないすずね†はマウスのサポセンにTEL!
一年間保障なので一回は電話しないともったいないかなぁ~
なんて貧乏根性むきだしでwwwwwwwww

24時間対応っていいね~!仕事してると昼間電話できないし。
ほかのメーカーとかってどうなんだろ?
ほとんど電話したことないですしわからないのですが
マウス最高っ!とかおもっちゃった!対応の感じもよかったので♪

んでBIOS初期化して見てくださいって
自分でもやってしまおうかと思ったのですけど
いままでそんな目に会ったことがないし
結果どうなるか意味がわからないですし
一応電話してよかったぁ~♪

そしてOSが立ち上がることはできたのですが~・・・

まだエラーメッセがでてくるし
意味解らんですしorz
不安定のままつかうの怖いし
これは、、、、あれですよね

OS再インスコ

うのーん>< はふ~>< ぎゃふん>< げぼぉー><

ということで・・・・








誠に不本意ながら
復旧及び諸事情につき


少々の期間お休みさせて頂きます!
突然ですみません



すぐいれなおせよー!
って感じでしょうか><








誠に勝手ながら
やることとかいろいろ溜まってしまって///

あともう少しブログ書くにあたって
いい環境を整えたいなぁーとかあとお絵描きの環境とか


まぁー


要は、、、、 部屋を片づけるのを放っておいて
ブログかいたりゲームしたり
やりたい放題していたので(オイ
物がごちゃごちゃで限界ということなのです!!!

そこへ持って釣具も散乱・・・・・・・・・(ばかんっ><

すっ・・・すみません><



なんというか

こんなんあまりにもみっともなくてですね
公表するかは迷っていたのですけど
何もなくそのままににしてるよりいいかなぁと
というかそのうち気づいてくれるとたすかりますので!

そしてこれより少しの間お休みさけられない状況なので
お知らせさせて頂きたいと思いました!




ちなみに、
やめちゃうフラグではないので ←重要
少しの間多めにみてくれると助かります!


あと必ず復活しますのでっ!


これはすずね†と皆様の 
心と心 股間と股間とのお約束ですぅ!
とさせて下さいっ! ェ


そして いままでありがとうですっ!
これからも宜しくお願いしますということで! ←重要

相互様いつもありがとです!
アニメの感想とかでお世話になってるBLOG様ありがとです!
リンク貼ってくださる管理人様いつもありがとございます!
コメントくださる皆様ありがとです!
ついったーのふぉろわさんもありがとです!



復活時期は未定ですがそう長くはないと思いますが。
2週間~3周間は生ぬるい目で見守っていただきたいです!

わがままいってごめんなさいです!

以上、報告とさせていただきますっ!





さっ最後にっ!

変態っ!は永久に変態ですっ//// ∑(・ω・ノ)ノ!




ちがうっ! まちがえたっ!




(´゚д゚`)




変態は永久に不滅ですっ!







(* 'ω')ノどこがちがうんですかぁーっ!



まぁいいかw




ぽちんこーしちゃいましたぁー/////

おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

ミリオン出版 2011-07-29
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2冊もっっ!(白目 




ボクの中でチン娘は智ちんで十分足りているのですが
最近関わってなかったので、旧スク(質はどの程度かしらないけど)
もついてるので注文してみたぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん着る用と観賞用だっ!(〃ω〃)
色に関しては“紺”がないので
あまりきにしないっ。



うむ・・・

仕事場の女性にポチったといったら
どんだけ変態なんですかっ!
っていわれたけど・・・

股○が涙を滲ませながらおっきしそうになったボクって一体・・・・

そして果てしなく銀河の彼方まで
変態なボクは、皆に覚られないように
心の奥底でっ、そう!奥の方でぇ~~~///// ハァハァ///(殴
『ニヤリ』とほくそ笑んだ。


イヤ・・・バレバレだろっ・・・







※変態に変態と言ってはいけませんっ!褒められたと思ってとても喜びます。 



(≧▽≦)ゞ







今回は少し入院が長引くかもしれない・・・・ ∑(゚ω゚ノ)ノ







それでは皆様次回更新までごきげんよう~なのです!

国家権力に捕まらなければ・・・




関連記事
[ 2011/07/25 21:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
部屋の片付けかぁ~
・・・(チラッと自分の部屋を横目で見つつ)やらないと大変なことになりますもんねorz
1日も早い再開を祈ってます。

>どんだけ変態なんですかっ!
「ん?そんなにかな?」
とか一瞬でも思ってしまった自分は、きっともう元には戻れない・・・
[ 2011/07/26 00:04 ] [ 編集 ]
せぴあ
すずにゃんもパソコン壊れてたんだね・・・ 
だからの自作の話だったんだ。
無事直るor自作が出来るといいですな。
パソコンないと何もない生活になってしまうのです(依存症
そんな僕は一週間をスロットで過ごしました。
ラノベでも消化すればよかったかなって思います。
一冊しか消化しなかった!
すずにゃんのパソコンが早くくるように
また更新されることを心待ちにしてるよ~ん!
[ 2011/08/02 22:37 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>daryuuさん

>1日も早い再開を祈ってます。

すみません><
とんでもなくえらい状況orz
毎日掃除してます!
がんばります!

ありがとなのでーす!

>「ん?そんなにかな?」
>とか一瞬でも思ってしまった自分は、きっともう元には戻れない・・・

世間様は意外と思った以上に
変態を変態扱いしたがりますと・・・
改めておもいましたね~w
ちなみにボクは変態さんの方がいろいろ興味深く
一緒にいると楽しいのですきですけど♪

元にっすか?ですよねw
元に戻るとしたら
働く気力と諭吉が尽きるときっすかね~
それって死?みたいなwwwww


>せぴあさん

>無事直るor自作が出来るといいですな。

ありがとー!
でもこのコメント書いたときは
もう治った記事書いてるとちうw

>パソコンないと何もない生活になってしまうのです(依存症

そうなのよん!
自分も何やろうか悩む日々
なので掃除ばかりしています><

>そんな僕は一週間をスロットで過ごしました。

スロットか
自分も嫌いじゃないけど
最近時間なくてね~ てをだせないよん!
一しゅうかんとかそれはそれでいいんじゃない?
なかなか出来るものじゃないし

>ラノベでも消化すればよかったかなって思います。

やっちゃったものはしゃーない!
ラノベ読みながらスロットやればよかったんじゃない?
どっちにしろスロットはするのでしょ?wwww

>また更新されることを心待ちにしてるよ~ん!

ありがと ちゅっちゅっ☆
[ 2011/08/04 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター