ゲーム・アニメなどの日記・雑記

何回ぱんつ脱げばいいんだよ!よー〇ょ、たっちとか

ヒマージーンっ!!!


違っ(汗





こんばんは~

きっと、何者にもなれないすずね†です!



orz・・・

さってと・・・


現在ね“廻るピングドラム”と“Fate/Zero"を
ちゃくちゃくと消化していますの!



仕事でも一日
目を酷使しているので
アニメみてると知らないうちに寝ちゃってますwwwwwww
なので 同じ話数を2回見たりしていますっ><


効率わるいですよw




ものべの



ものべの - 夏葉

発売日告知!公式HPより~
2012年3月30日発売予定みたいですね♪



あちゃぁ><

放課後☆エロゲー部と・・・・・



よーじょよーじょーハァハァ////


ふたごちゃんキャラデザラフ/恋・葉月

Iris(アイリス)さんのブログが更新されてます!
またまたラフあっぷしてくれてるですー!

双子姉妹の妹 恋ちゃんのラフですよー////
お姉ちゃんの葉月ちゃんのラフもふたたびっ!



うぅぅぅぅ・・・・ かっ・・・ かわいいっ・・・




PS3


PS3「たっち、しよっ!」パンツが見えるPV第2弾が公開

縞ぱんみえちゃってるYOー(白目

なんてエロゲ?
っていいたくなるわーね。って右カラムのお気に入りにも入っていて
購入検討をしているすずね†ですけれど!



発売2月23日というのが
かなり辛いところ・・・



2月やばい!やばすぎです!orz






きもちぃぃぃいいい!!!


秋葉原で過去と新作をつなぐ「アクエリオン展」-立像・レア原画など展示


いきたい・・・だれか行こぉ~?



(´・ω・`)






アニメ化とか


狗神煌「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」アニメ化決定
キャストはドラマCD版と同じ? 「えびてん」のアニメ化が決定

すかぢさんまじっすかぁっ!!!

あぁー金森はやくみたい~////









とりあえず
ぱんつ脱いだ///





ドラマCD持ってるから聞きなおそー♪
確かにメンバーはCDと一緒がいいな・・・・

ゾンビの時すこしがっかりだったもんなぁ・・・






毎日毎日 自分の興味のあるニュースが
いっぱい入ってきちゃいますよね・・・


どうしたものでしょうか・・・・


おかね使いすぎやばいです。


(´;ω;`)









関連記事
[ 2011/12/09 00:10 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター