ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そろそろはっぢまるぅよぉ~!

ういー 

暑さがもどってきてちまいましたぁん><

勇者たちに敬礼っ!

C80 とか 漢まつりとか お疲れ様でございます!

何も係わっていない 薄情者のすずね†でございます!(殴

通販では一社だけたのんだけれども・・・





いやいや~ん
だってっ!ついったーとかでぇ!

まどかブースの列とか見てるとやばいでしょ
なんか開場20分くらいとかで完売とかなんとかTLでみたけど・・
完売TL信用ならないけどでもあの列並んでいる勇者にはなれないわー><


すずね†参加したら 多分だけど 倒れる側の人・・・

しかもunk漏らしそう・・・ 

お腹ゆるゆりげりららら~!み・た・い・なっ!?(蹴





相互リンクありがとうございまーす!

意味不明黙示録のhydraさんと相互させていただきましたよ~

相互久々なのでテンションあがるわー♪
うれしいね るんっ♪

相互さんちゅっちゅっちゅぅ~☆



あたくしこんなんですけど
今後もよろしくなのです!


すずね†とちゅっちゅっしたい方は
まだまだ募集ちゅぅ~です のでどんどん声をかけてくれると
ありがたいのです!
 よろしくですのっ!


すずね†のからだ目的な方も募集中です! きゃんっ////


そろそろ始動~しますよぉー

いっぱいお休みしちゃいました!
そろそろおっぱじめないとですね
永久にお休みちうになりそうなのでっ

重いケツにムチ入れて きゃっ☆
あひあひ言いながら頑張ってイキたいとおもうのですっ!

おやすみ中はほとんど掃除に明け暮れてました うぇ~

起床→仕事→帰宅→掃除→就寝のループです!

気が狂いそうでした!

えろすの欠片もない生活><

そしてついでに模様替えとかいらないものの整理しまして


少しはスッキリしたかな・・・
少し寂しかったのでいつもスリスリしていた天使ちゃんを
カーテンの所へ引っ掛けてみたです。

m004823.jpg

フィギュアのコレクションも一部やめまして orz
相互の・・・白昼の残月・・・の管理人さんにも協力してもらい(嫁たちを引き取ってもらったのです)
スペース確保っ! 睡蓮さんお世話になりました♪


スピーカーの配線やばす!触手君の如く・・・
これはやり直したい・・・スピーカーのケーブルがかなり傷んでるですし

あと 悩みが・・・

写真ではわかりにくですかねぇ?
机が湾曲してるっ!

買った当時大きい机がほしくてでもあまりお金かけたくなくて・・
それで選んだのがイケアだったかな 7000円くらいのやつで
やはり机は少し気張っていい物を選んだほうがよいのかなぁ?って

まぁー買うあてもないのでこのまま・・・


PC復活!

ボクの1号機のG-tune君(SAYA)さんなのですが
1年もたたないうちに電源が壊れていたらしいです!

1年のセンドバック保障に入っておいてたすかったです!
電源が一年で壊れたなんて初めてなんですけど・・・・・
うーむ・・・ よくあるの???? こんなこと?
初期の段階で不良だったのかなぁ? ボクにはよくわかりません。

あとCPUファンも交換してもらいました!
音が最初からかなりうるさかったことも伝えてありまして・・
工場で調べたところ他のと比べて騒音が大きかったらしく
これも交換になりました!

期間は約束通り一週間丁度で返却していただきました!

買ったときから不良かよっ!って一瞬ぷんぷんしてましたけど
対応がとても気持ちがよかったのでマウスいいじゃんかぁ~って思いました!


モニターがっ・・・

いままでデュアルだったのがシングルにっ!
前回書いたボクの AZUSA弐号機  別名:透け透けあずにゃん
にモニターを持っていかれてしまったのですよぅ・・・・・orz

ということで・・・

モニターを調達するか
ネットブック(HOTARU3号機)を横に置くかで少々悩んでおります!

最近モニターもお安いですからね~悩んじゃいます

24インチ液晶モニタ「G2420HD」が12980円で特価販売中

7/24の記事だったけどまだ売ってる・・・
ヤバイ・・・ほすい><

とはいっても諭吉さんは飛んで行ってしまうので
良く考えないといけませんね~



おー  


・・・。


久々にブログやった感じがしますたw
復活しても大した記事じゃないのはご愛敬っ!

これからも
無駄に更新していきます!

よろちくbィーーーーー
関連記事
[ 2011/08/12 22:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
うゆ☆ 今度は我が家が掃除しないとイケないレベルなの^^;
ただでさえ、鳥小屋みたいな部屋なのにww

フィギアケースもデスク周りもすっきりしましたね!
以前も話したようにやはり特定のモノに絞って蒐集するのが一番綺麗なんだろうな・・・・ww

自分の肉棒・・じゃなくて、欲望がニクイっ!w
[ 2011/08/13 00:15 ] [ 編集 ]
こめんとありがとー!
>睡蓮さん

>うゆ☆ 今度は我が家が掃除しないとイケないレベルなの^^;

ですよね~wwwwww
でも睡蓮さんの場合汚いというより
ものが多いだけのような・・・・
お宝の数々はそうそう減らせないとおもうのですがw
ボクはほぼゴミ扱いの物ばかりでしたのでガンガンすてちゃいましたけどw

>以前も話したようにやはり特定のモノに絞って蒐集するのが一番綺麗なんだろうな・・・・ww

どうしてもいろいろなもの飾るとスペースが必要ですからね
統一していたほうがごちゃごちゃでもごまかしがきくって感じなのです

>自分の肉棒・・じゃなくて、欲望がニクイっ!w

わかりますわー
自分もかなりの肉欲 いやっ 違う
物欲屋さんなのでwwwwwww
[ 2011/08/13 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター