ゲーム・アニメなどの日記・雑記

な~むぅ~! コミックとからくがきとかまったりんこ。

ごめん

夏休み入って気がぬけた~(殴







というかいろいろうまくいかないものですね・・・

どうやら長~くお世話になっていました(今や3号機まで落ちぶれた)
pen4君がいっちゃいました!

セーブモードすら行ってくれなく
暗黒画面をループする始末・・・

古いから部品高くつきそーですし
残高マイナスになってるし(殴

もぉーめんどくさいので 処分 でございます! な~むぅ~ ち~んっ!です・・

ハードディスクに年賀状のデータとか入っているので
抜ければ抜こうかな・・・ それだけ

あとは・・・・ エロゲの途中のやつがかなりはいってるのですよー(これは厳しいorz

あー

最近ままならぬぅ ぅぅぅううう・・・

夏休みちうでよかった ほっ。

実家とか田舎とか帰ったりしなければいけないので
いろいろ忙しいのが問題・・・

早くいろいろ片付けて

アニメの感想でも楽しく描きたい。




SAIのメール なくなったし・・・・
ぶっこわれたPCから証明書だけ抜ければいいんですが・・・




まー この間相互さんと一緒に買ったイラスタを覚えろ! このやろーーーー!
って言われてるのですかね?w 

いい機会なので当分の間ソフトの使い方覚えるのに
専念しようかな~ なんて おもっているのです!




復活! とかいって




このザマでは、、、、




はふぅ。




一応 いろいろと雑用をこなしながら

コミックなんて読んだりはしてます。


アクセル・ワールド01/02

0816-031800912.jpg

原作の方大好きで読んでいて
コミック?とか思ったけど
あの世界観に動きのある絵がつくと
やはり いいものはイイですね~
かなり満足しちゃいました。小説のHIMAさんの絵がおきにだけに
心配でしたけど 合鴨ひろゆき氏の漫画も絶妙でした!ありがたいw

同氏のBlogでしったのですけれど あうぅ~><

4048706195あくちぇる・わーるど。(1) (電撃コミックスEX)
あかりりゅりゅ羽 川原 礫
アスキー・メディアワークス 2011-07-27

by G-Tools


あっべぇーー しらなかった

不幸だぁ~っ!

今から買いに行くですっ!


Angel Beats!-Heaven’s Door 2

0816-031800912 (2)

チャーさんと岩沢っすねっ♪

きまくりクリクリやがってますよー!
ファンには鳥肌ものの内容だとおもうのです!

特に・・・・

0816-031800912 (1)



こういうのすずね†はだーすき♪

もっとやr!



つづきはただのストレス解消らくがきなので見なくても

問題ないっ!






ちょー らくがきwwwwwww

230816a.jpg


いろいろ あれなのだ!


まだ このブログは成長段階なのだ・・・



ゆっくりと



発育してゆくんだーよ///



ナンネンヤッテンダヨ!とか突っ込みきそうですが



問題ないっ(キリッ



なんでも



熟さない方が好みな



すずね†永遠の(21)でした!



ぱいぱ~んっ! ノ 




あっ 間違えたっ! 




ばいば~いっ! ノ




関連記事
[ 2011/08/16 14:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
パソコンが次々と・・・ご愁傷様ですorz
幸い自分はそういうのなったことないんですが、ないだけに「これだけはやっておかないと!」みたいなのが(バックアップとか?)分からなくて怖いです。

>Angel Beats!-Heaven’s Door 2
これは岩沢とひさ子良かったですよね!
3巻は岩沢とひさ子の絡みの続きを延々とやって欲しいですわー
[ 2011/08/16 22:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです!
>daryuuさん

>パソコンが次々と・・・ご愁傷様ですorz

もぉーめんどくさいの一言に尽きますw

>幸い自分はそういうのなったことないんですが、ないだけに「これだけはやっておかないと!」みたいなのが(バックアップとか?)分からなくて怖いです。

動いてるときってなかなか実行にうつせなかったりするんですよね~
しかし 壊れたことないのはうらやましいっす!
PCなんか必要ねーだろっ!とかたまに思ってみたりするのですけど
ないと 意外となにやっていいかわからなくなる自分がいたりw

>これは岩沢とひさ子良かったですよね!

さすがdaryuuさんっす!
まちがいないっす!

>3巻は岩沢とひさ子の絡みの続きを延々とやって欲しいですわー

もっと言ってっ!wwwww
ガルデモだけの本もほすいところですね~
百合的な ぐへへh

[ 2011/08/19 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター