ゲーム・アニメなどの日記・雑記

夏休み終了。土日はおまけだーよ 最近読んだものとか

ちわー

夏休みなんて最初からなかったんだっ・・・




実家とかいったり
いろいろ手伝ったり・・・
そんなことしてたので
なんというかPCあまりさわってなかったです

その合間をぬってはコミックやラノベ読んだり

そんなまったりした生活を送れるのも
休みならではなのかなぁ~なんて思うところもあるのですが


んで・・・


やっと 帰宅したので


読んでいたものでも書かせてもらいまーす!



あくちぇる・わーるど。

d0818-181531994 (2)

おやくそくどーり買ってきた~!

まだ途中までなんだけど
ラノベとコミックを買ってるだけに
これは外せなかったというね~♪

黒雪姫の自由度がはんぱなかったw
絵もかわいいのがイイネ♪
ボクの好きなキャラの一人 パドさん(k!の人
はまだ出てきてないので楽しみ
どんな風に書かれているんだろw


花にけだもの

d0818-181531994 (1)

少女コミック系は 買っていたMOMOが読み終わっちゃったので
次なにかおーかなぁ~とか本屋さんをうろついていて
目にとまったので1巻を買ってみたところ
くまくまきゅみちゃんw が可愛すぎて悶絶っ!
次の日に2・3巻買ってましたw

やはりね 純粋に恋愛できゅんきゅんな感じの成分を
たまに取り入れたくなるわけでして

そういう部分でも大当たりでした!

モテ男の豹くんがキューちゃんに影響されて
変わっていく様子を見られるところも内容的に満足できる
要素なのでしたー!

勢いあまりすぎて即効読んで
写真とって身内に貸してしまいましたw

もうこれはラストまで
買いますよ~。

黒のストライカ

d0818-181531994 (3)

時間なくてちょこちょこ読んでいたのが
やっとこさおわりました~!

翠子がやっと覚醒したぜー!というか
最後変態すぎてわらった!

やはり硯さんのイラストはたまらないっす!
本編を盛り上げまっくってくれるです。
おかげ様でもうばっちりと頭の中でキャラが動きまくってくれてますw

シャーリーと麗が大好きなボクであります!
(つるぺた的な♪




うーと
まだまだ 面白いのは山ほどあると思うけど
全部買える訳ではないので
このくらいで勘弁でありまーす!



あとのオマケの時間はらくがきなんかしたり
アニメみたり もう少しまったりしようと思うのです

どうせね どこかいっても込んでるし

暑いものね~




さいきん
本を片手に床をゴロゴロ転がってるすずね†でしたー



ばーい ノ




とおもったのだけど(殴




これ書いてるとちうに どーーーん!って
下から突き上げるような地震きてあせった~(白目




もぉ~ やめれぇー><



関連記事
[ 2011/08/19 01:05 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター