ゲーム・アニメなどの日記・雑記

しごとはじまても尚ゲムる。近況だぽぴー!



あしたで30日目だな///(ボソッ

悟りの領域に立とうと
日々鍛錬ちゅうですのっ きゃっ///



すずね†でございます! 


いつも訪問ありがとなの~!



あいかわらず申し訳ない
あいさつでごめんなさいorz

『イヅナ斬審剣』

『イヅナ斬審剣』を応援しています!

予約完了でありますっ!



店舗特典なのだけどメロンブックスで
音遠(ねおん)のQUOカードにしたよんいいでしょ~//////
って昨日“一択”って宣言しちゃったから書くことないんだけど
すずにゃん†はやるっていったらやるぉー♪


って あのぉー


最近自分がもってる
描き下ろしテレカなんだけど
ほとんど“つるぺた”すぎて笑った~(白目


じぶんっ!そんなつるぺたがすきかっ!wwwwwwwwww


まぁ いいや・・・・


今度機会があれば写真でもとっておこう♪


んで・・・・


いま 闇色のスノードロップス を粛々と進めている訳ですが・・・・
あの新聞屋のおっさん連中 鬼畜すぎっすな~wwwwwwwwwwwwwwww

感想は後々書くとして~
(内容が内容だけに書くと下ネタ炸裂しそうなのでかけるかわからんですけど)

おんにゃのこ全員体が(21)すぎてたまらないよぉ~!
やばいっ!絵に特徴あってクセになりますね~

もぉ~ なんか お漏らししちゃいそうです!
きゃんっ////


と・・・・

そんなことばかりやってるとですね
股熱っ!!!!な~んて事態に発展して
右手が勝手に下腹部付近で痙攣しちゃいそうなので・・・

クールだうぅぅぅ~んっ!!!!

そうだ・・・・・!

股間を 握れなく してしまえばいいんだ! ぇ





そして・・・・

久々の
ドリーミーシアター起動っ!!!!!

初音ミクの激唱 やってましたwwww
そーいえば・・・
最初から無理だと思って
『EXTREME』 やってなかったのですよ~!

だって16連射できないとだめなんでしょ???

すずね†は連射とか大の苦手なんですよー
お恥ずかしい話・・・ 前にネット上かなんかで計ったら
6?7連射くらいしかいかないwwwwww

なので ○と△を交互に擦ることにした!
しゃーなしです!あとのところは成るべく完璧にして
なんとか完走目標にします 当分の間。

でも 腕がぁーーーーーーー

3回くらいやると 腕がもう 動きません。
ボクノウデスペックヒクイ・・・・・・・

○○○を擦るのは
オーバークロック安定なんですけどね・・・・?


ぽぴぃーーーーーーーーーーーーーー!




(゚o゚(○=(-_-○

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_12初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_11
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_10初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_8
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_6初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_5
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_4初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_3
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_2初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_1

ミクちゃん激写っ! やっぱかーいいなぁ~♪

モジュールにお金だすのくやしすだけど

“アペンド”か“雪ミク”かっちゃおうかなぁ~

これに300円とか・・・
たかが300円だけど
かんがえちゃう・・・・


価格は200えーんっ でしょっ!


かっ・・・ 変わらないけど・・・・ orz






figma 初音ミク Append ver.


ミクちゃん一体も持ってないので買おうかなと迷いちう・・・・


関連記事
[ 2011/08/23 00:18 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター