ゲーム・アニメなどの日記・雑記

まよチキ!#1~#7 感想


まよチキ!

第1話「エンド・オブ・アース」
第2話「大好きになっちゃった!」
第3話「もちろん、ベッドの上で」
第4話「あんまりジロジロみるな…」
第5話「アタシと付き合いなさい」
第6話「戦争を始めましょう」
第7話「駆け落ちしよう」



ここまで見終わったぁっ!


今期はいろいろ時間的になんですけど
ありまして見ようと思っても・・・・


うみゅー

んでもですね
仲良くしてもらってるブログでしりあった同志が
11話のお仕事に絡んでいるときいて急いで全部みました(オイ

実は、仕事場でもたのしいーよって
進められてたので合間を縫って一話だけはみてたんですけど~

安心して楽しめるレベルっすね~♪

 ボク好み(性的な意味で ェ

見てると鳥肌たっちょうよー///

てか、、、キタエリさん・・・・
デビューシングルってなんだよwww まぁーいいかw
あとゲームだけど Rewriteの会長の声が少し入ってますね
いままでテンション高い声を連発して聞いていただけに
艶っぽいverの方の声が新鮮にきけるです。

あー 罵倒されたい///(殴



スバル ボク好み☆ 
なんかアニメ版だとISのシャルっぽいけどw
デレの破壊力がたまらないです。

男装女子なところもいいすね~ 流行ってるのか?w
正直その~中身はそのままで外見の性転換は大好きです!
かわいい・素敵は超正義だとおもってるので♪

ちゅっちゅっ☆したくなるというか
現実いたらタ○ホー覚悟でイキます!(殴

あとCVの井口裕香さんの低い声にちょっと驚き
よくあの声で安定してだせるよねー かっこいい素敵☆
声のことはよくわからないので純粋に驚いちゃったりw

インデックスさんの印象が強いしw

んで

坂町紅羽 (CV:花澤香菜さん)がとてもいいですわね~♪

シュタインズ・ゲートのまゆしーの声も好きなのだけど
こういうちょっと砕けた香菜さんの声もたまらないw

エンジェル・ビーツのSSSラジオで
猪木さんのものまねとかしてたけどけっこうツボで
今回の紅羽の演技を少し被っていてうれしかったです♪

ということでここまで見たからには最後までみるよ~♪

そろそろ8話ですのでね~♪




ありゃ なんか 内容の感想じゃなく
声優さんの感想になっちゃいました 




てへペロ☆





B005I1WT32まよチキ! もふもふミニタオル 近衛 スバル柄
エーシージー 2011-10-15

by G-Tools


B005FENZY4まよチキ! クリアしおりセット
ブロッコリー 2011-09-30

by G-Tools


B005I1WUWMまよチキ! ぷにぷにうで枕 近衛 スバル柄
エーシージー 2011-10-15

by G-Tools




あぁ~ スバル・・・ ハァハァ///

スバルのサラシになりたい/// オイ・・・
関連記事
[ 2011/08/24 15:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター