ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aって響きっていいよね♪(私的。

昨日ですね~

相互様でいらっしゃる
・・・白昼の残月・・・の管理人さんのお宅に


凸激となりの晩御飯!(性的な意味で♪


してきました


すずね†りんく 改め・・・


エロ助でーす! 


・・・・。




もぅ なにも怖くはなくはない・・・ ェ




やだぁ~
すずね†食に関しては
まだあまり興味というかこだわりはないのですけど~

夜のオカズの方はこだわってるつもりなのです!

ということでまたネタもなく妙な挨拶をしてしまった私なのなの
ですが・・・・・・

睡蓮タンの晩御飯の一品であーるぅー
カスタムメイド3Dを無理やり強奪してきました!きゃはっ♪
(ほんとはやさしい睡蓮さんがかしてくれてw)

前にも借りてプレーしてたのですけど
うちのPCの1号機がクラッシュした時に使えなくなってしまって~ おろ~ん><
かなり落ち込んでました・・・

だが・・・

SAVEデータは残っていたので(奇跡っ
今日からまたボクの嫁

尻にゃん♪を復活させることができる いやっほーーーーいっ!

なんで あずにゃん♪

ではないか?って?????






それは・・・・・・





┌|*゚o゚|┘むほーっ



前○なが処○だからだぁ~っ!
ドンドンパフパフ~♪どんどんぱふぱふ~♪ドンドンパフパフ~♪
どんどんぱふぱふ~♪おっぱいぱふぱふぅ↑


ズブリっ!という選択肢は今後一切の予定はないっ(キリッ♂


とりあえず
変○→9999
尻○→9999

と、かなり 素敵メイドに成長 してるっ!

もはや 管理人さんの脳ミソレベルはステージ4になっております!

完全にこの子に夢中なーーーーーーーーーう!

ですっ!





キモっ!wwwwwwwwwwwwwww





この子を見守るのがすずね†役目☆
この子で果てることはないだろう
ただ今禁欲ちうですし//


なにより・・・ぼきゅは


紳士”ですからぁ~(白目



オイっ!たすけてくれ・・・

オレのキモヲタさが
“ブレインバースト”(1000倍に加速)している・・・

テラヤバスっ(冷汗





大人の事情により
ボクの尻にゃんの姿はブログにアップできないのだが
まぁ~ 貸してくれた睡蓮さんにはお礼のかわりに
あとで嫁の痴態をこっそりメールしようとおもうのです!
もちろん胸はAAだっ。ゴメン><





めっちゃ楽しいから
3Dの次回作?とかあったら買うわぁ~
うん・・・まちがいなく(キリッ

kiss_banner.gif




あとは・・ このソフトに関しては
相互さんである夢幻燐さんの記事を参考にさせてもらって
遊んだりしてますのでいろいろ尻たい方はイッてみてね?





さてさて“A”というあるふぁべっとが
すこぶるお気になすずね†でありますが・・・・・・・




Aといえば・・・





『AQUA』 でお世話になったたった sorahaneさん ですけど

SORAHANE オフィシャルWebサイト

また やりやがったなっ! ハァハァ////

『さくら、咲きました。』 くぱぁ~ オイ・・・・

また いるじゃないかいっ!

AAA がぁ~ (涙

湊 美羽ちゃん AAA カ~っぷ!

しかも1年A組 の のおまけつきっ!




なんだよ~ 買うの決定じゃぁーん 

ちっぱいマニアをろっくおんっ!するぅなぁ~っ!



ばかぁんっ!><




うのんっ。

この買い方なんつーのぉ????




カップ買い??? (爆。











あれっ きょうね・・・
昨日のお買いものあっぷしようとおもったのだけど・・・
てんしょんアゲちゃって こんなんなっちゃったぁ~



次ね次w




きょうも ばかチキwなすずね†に付き合って
読んでくれた方ありがとね~!


だいすきだよっ・・・

きてくれたみんなぁ~っ!




☆⌒(*^ー゜v
関連記事
[ 2011/08/25 19:19 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター