ゲーム・アニメなどの日記・雑記

やっぱり今日も(21)がすきでした


絵的なことなんですよ?





しごと場のとある姉さんに
最近、“花けだ”にキュンキュンきてたまりませんの
と話したところ・・・・

a0826-214301438 (1)

これ、貸してくれました!
もう少し大人になりなさいってことでしょうか???
しかも、、、中にレシートが入っていて
日付が昨日になってる。。。

いいんだろうか
借りてきちゃってw


まぁ・・・いいや


ありがたく読ませてもらおう♪




最近 資金難でもっぱら
“借りる”ことが多くなりつつあるすずね†
でございます。




まずは、、、
いろいろ消化中なので
これといった感想文もなく




最近かったものでもさらします!



月の物でーす! 
まど☆マギ BD5巻
あと少しで終わるっ!>< 正直きびしぃ~

a0826-214301438 (3)

なにかの陰謀を感じる・・・・

a0826-214301438 (4)

水橋さんいいこと言うぅぅぅぅ

a0826-214301438 (5)

ほむっ!

a0826-214301438 (2)

フリージング(中古)
かなりきれいだったので買った
シュリンクとって少し読んだけど
結構新品にちかかったのでお得気分♪

やはりサテラさんのデレはいいとおもうです♪

a0826-214301438 (6)

これ 前回の記事に繋がるのだけど
お宅はいけーんの時、教えてもらったんだ
ブルーフレンド
絵を見て一発で気に入ったのです。

なので古本市場に一緒にいってもらって
探したのですけど・・・・
いきなり2巻。ちくせう・・・・
時間があったら1巻探しにイクです!

a0826-214301438 (7)

微百合らしい/////




とまぁ~ こんなところです。

またまたいろいろ溜まってきちゃったので
がんばらないと・・・・・・




最後に・・・




今日癒されたケモミミ画像

産経カメラマン、前原氏にネコ耳を生やす

萌え~~

思わず吹いてしまった一枚

浜崎あゆみが京唄子化

似すぎてて怖い・・・・






今日一日お疲れ様でした・・・





まったね~!



関連記事
[ 2011/08/26 23:19 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター