ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AQUAおまけ「お姉ちゃん、だいっ……」感想とからくがき



姉妹のお話だったーよぉ~♪

凛ちゃんと妹の楓ちゃんの性格が良く分かる内容で楽しかった。
次回に続きそうなのもよいわーね♪

密かにゆりっゆりぃっ!な感じを
勝手にね うんっ そう・・・鹿央さんみたいに

ハァハァいいながら妄想にふけっていたのですけど。

これはこれで良かった! 
姉妹ちゃんの優しさが身にしみたよぅ(涙


しかし、我が いやw
みんなの奈々璃たんですけど

この子はほんとええ子やなぁ~ いい働きするし・・・

kaede012.jpg

ジト目みたいなやつ最高すぎっ! 

可愛くてやばいっ! 舐めまわしたぃ(殴




あと、暇なのでなんとなくらくがきしてみたったー

楓ちゃんは身長145cmのAAカップ(強調
なので~(いやっほーいっ! だーよぉ~ こんちきしょぉー!
なんというか私の守備範囲なのでぇ~(突撃ぃぁ~!

でも・・・
なんか・・・ 生首っ!

kaede010_20110830231320.jpg

しかも どこみているんだろwwwwwww
なんか今の自分の心境がでちった感じだぁ
どこみて生きているんだろ~って(オイ
なんか色々くだらないこと考えちゃうことが多いかも最近orz
なんかスッキリしない。

自分が悪いということはわかっているんだけどね~
わかってるんだったら直せよって感じだけど

はふぅ~>< だめぇだぁ~><

まーなんといいますか
久々のストレス解消作業しちゃったぁー!

ほんとうはね ろりんゆりんっ★なやつ

描いてみたいじょぉっ・・・常考ぉぉぉお! ェ



はーどるたかっ!
もっかいいっておくかw
はーどるたかっ!



あれだね・・
究極のストレス解消とかって
自分で描いた絵で抜けたら・・・・(オイ

色々な意味で高みに登れそうな気がするwwwwwww

まぁ私とっては、はるか遠くの事だと思うのだけどねw



さく咲き楽しみやのーん!
今のとこなのだけど主に美羽ちゅぁ~んむっはぁ~なのだけど~


ではでは
来てくれてありがと!
こんなんでゴメン てへっ ペロっ!


関連記事
[ 2011/08/31 21:30 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
ろりぃろりぃっ?
はじめまして
ロミフィアです☆

AQUAはやっぱりみんなの奈々璃ちゃんですね
個人的には、少し成長した奈々璃ちゃんがちょうイイです☆
(↑奈々璃ルートの最後あたり)

美羽ちゃんにも期待ですっb
[ 2011/09/03 23:20 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとーです!
>ロミフィアさん

はじめましてです~!
きてくれてありがとうね~(´∀`*)

>AQUAはやっぱりみんなの奈々璃ちゃんですね

おー 同志よぉ~!
っていうかロミフィアさんもアレなひとですか?(殴
ちなみにボクはアレな人ですwwwwww

>個人的には、少し成長した奈々璃ちゃんがちょうイイです☆

わかるよぉ~!いいよねっ!っていうかマジでいいよねっ!
うん。あの奈々璃ちゃんもほんと最高ですよね!
脳内にきっちり焼き付けてありますよ////

美羽ちゃんにも期待ですっb

なんですとぉ!?
ロミフィアさんとは仲良くやっていけそうだっ(*´ω`*)
[ 2011/09/04 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター