ゲーム・アニメなどの日記・雑記

もっかんはこらえたのだけど・・・


ちはーっす!

しごとおわってみるとね雨とかあまり降ってなかったので
久々に大宮のメロンブックスにいってみたです。

漫画とか集めてるのとか発売日チェックしてないのよー 実はw
なのでそろそろなんかあるかなってw

いい加減なんですよ わたくし

でね

目にはいちゃった><

r0902-232044651 (1)

あーあ・・・

にぃてんごのもっかんがついていたやつは我慢したの
雑誌とかかっちゃうと意外と資金的な面で厳しくなっていくから~

でも ひなたっ・・・・

残念ながら 萌王10月号 買ってしまいました! 我慢無理だぉー!

たぶんすずね†は もっかん<おー!なんだーよw


まぁーあとで写真でもはるね♪

あとは、、、

あつめてる同人誌とコミックがあったので・・・

o0902-231747019 (2)o0902-231747019 (1)

こんな感じ~

えれっとさんのラストオーダーと一通さんはどうしても読みたいので。
もうね ほんと和むです。ボクの栄養剤になってるですよ。

あと、せんごくっ!参 と おとぼく2 2巻

まだ 買いたいのあったけど
次回の楽しみに取っておくのでした!



週末はこんな感じで一週間仕事場で食らった精神汚染を
萌へ力で正常に回復してやるんだぁー!







つづきは
にいてんご 袴田ひなた
の写真でもうpるよー。

おー

スマホでとってるので
あまりいい画像ではないのだけど


すずにゃん†と一緒に
おー おー しようねっ♪(殴









おー \(^o^)/

r0902-232044651 (2)






おー (´;ω;`)

r0902-232044651 (3)






おー \(^o^)/

r0902-232044651 (4)






おー (*ノ∀ノ)

r0902-232044651 (5)





















( ‘д‘⊂彡))Д´) Oh!!!







バカハシンデモナオラナイ!!! ゼッタイダ!!!


関連記事
[ 2011/09/03 00:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター