ゲーム・アニメなどの日記・雑記

翠の海 - midori no umi - 体験版1 感想みたいなやつ

最近買うと決めたゲームの体験版やることが多くなった気が・・・

もともとは、

買うのだからやったら勿体ないないじゃんっ

って考えだったようなきがします。



最近は、

そういう習慣というか思いが変わりつつあるみたい。

発売前までに自分の中で

いっぱい盛り上がっておきたいっていうよな思いが

うーん。 あれです! 

プレイしてすぐにですね

感情移入したいって

そんな思惑、、、なの かな?



人それぞれそういうのは違うですし

ボクもまたいろいろ変わっていくかもしれません。



なんとなく、その時の思いに流されて

しなやかに生きていきたいんですっ!


言い方変えたらただの
わがまま?w




・・・・。



なんのことやら・・・・





つづきは感想です~

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

ネタバレとかあるかもですから
購入予定の方はご注意してくださいね~!





ここからネタバレちゅーいっ!><




真実の欠片を探すサスペンスADVだーよ♪

クローズド・サークル

キターーーーーーーーーー♪

ということですね


つかみおkおkですぞ♪(私的に


記憶をなくし森の中で
みちるに助けられ
森に囲まれし幼かん/// いや 洋館(楽園)に
招待されるのですが
そこには12人の少年、少女たちが
なに不自由なく暮らしているのですよーーー

なにやら一人一人強い思惑があるようなそぶり。
とくに、みちるの仕草なんて意味ありげでワクワクしました。

みちる・・・・あやし~よみちるぅ~!

そんなみちるとは対象な知紗の性格
感情を表に出すタイプぽい。
この二人の係わりというのもあとあと楽しみなところ♪

みんな明るくふるまっているのですが
こころのなかにはそれぞれ複雑な思いが

キャラが可愛いですし
そういう思い そして
真実の欠片をひとつずつ紡いでいければ
すんごく楽しい作品になるのではないかと

また、十分に楽しみにできるのでは
ないかなぁって思える体験版でした♪

そして 物語は動き出すのだよーーーーーー

ドキドキ・・・



そんでですね~

やはーり(キタカw

私にとっては



みちる知紗なんでどーでもいいんすよっ! 



(;´゚д゚`)エエー



ストーリー的な意味ではないのよっ?
誤解しないよーにw

性○な意味での アレですっ! (´∀`*)ポッ



まんずっ・・・

陸乃ちゃん空音ちゃんでしょうね♪

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

常にユニゾンしてるこの子たちちょーーーーかわゆ♪
もう今からやばいっ!(何が

この双子どっちがどっちだか区別がつかないような内容だった。が
今後そこになんらかのズレ?が生じるのか・・・ あの本を手に取ったシーンとか
まぁーそんなとこも楽しみ♪

適当にかいちまったですけど 
ちっこくて抑揚の薄い声質のキャラはいわゆる一つの大好物なのでイチオシ♪

そして、、、

二人目

紡ちゃん♪ 

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

ちょっぴりうざキャラだけど裁縫得意だったり
すぐ寝ちゃうとことか可愛いですしちっこいので。

まさか みちると同じ年齢とは びっくり。。。。 イケる♪



あとは、この子たち

白羽ちゃん深雪ちゃん!かわいい、やばいっ!!!!!

miumi231.jpg



しかしだっ、、、、



ないよな~

ないよな~

やっぱ ないよなぁ~ 


( ´Д`)σ)Д`) ぁう~


豊作!
実りの秋っ!

実の膨らみがあまいだとぉ!?

それでいい♪

いや、、、

それがいいっ(キリッ

たべごろな~うっ! うっ///





(´ε(○=(゚∀゚ )





う゛~むっ・・
どうせねっすずね†なんて記憶なくして
どっかしらないところへ連れてかれればいい存在なんですよ
きもいし、、、はい。。。




ということで管理人はほっといて

翠の海 - midori no umi -
真実の欠片を探すサスペンスADV

シナリオ:御厨みくりさん
原画;さえき北都さん/ゆき恵さん

非常に楽しみにしつつ 応援してまーす! 頑張ってくださーい!



なんか発売日このままいけばだけど
秋の夜長にはさすぺんす?って感じでいいなって
個人的には良いとおもうのだけど♪





関連記事
自分は知紗だけいれば満足なので
知紗だけもらっていきますね(*´д`*) ←マテマテ

それにしてもすずにゃんはぶれないなw
(すずにゃん向けなキャラいるとはおもっていたけどこのゲームをチェックしていたか‥‥やりおるY)
[ 2011/09/05 00:40 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとーです!
>幻さん

>自分は知紗だけいれば満足なので
>知紗だけもらっていきますね(*´д`*) ←マテマテ

わかるよ~幻さんの性癖は~!(オイ
店舗特典って知紗多いよね?うらやまい!
ボクなんて今回はロリ追放されてる気分だーよ!
特典なしの買うか迷ってるくらい..
あと知紗はいいやつぽいので自分も期待はしてるのよん♪

>それにしてもすずにゃんはぶれないなw

おほめの言葉キターーーーーーーーーー!
あざーす!
・・・それはそれとして
最近そのブレないのが少し自分でも怖いんだよね~・・・・
たすけて幻さんっ!!!

>(すずにゃん向けなキャラいるとはおもっていたけどこのゲームをチェックしていたか‥‥やりおるY)

ぐへぐへへっ!幻さんも買うと聞いていたけど
終わったら一緒に語りましょう!(性的なwww
[ 2011/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター