ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アグレッシブな方々は大好きなのよっな日記。

帰宅うなー


月曜は、ナツメブラザーズ!(21) の日(私的
一週間はじまってしまったという鬱々とした
仕事ぎらいなすずね†を癒してくれるらじおなのです!貴重~

そして今日はお民さん飛ばしてたなっ!!! ェ

ち○こ! を連発wwwwwwww

兄貴まで。。

いままで何本くらい釣ったの? ってwwwwwwwwwww
最近ち○こ!ゲットした?って
おーいっ!wwwwwwwwww

さすが緑川さん。

なんなのこのアグレッシブな方たち。(いつもですけどw

このち○こ!ネタは始まってから30分くらいの
ところあたりからだったとおもうです!
あと、ラスト付近。
お民さんのち○こ!が聞きたい方は是非。





はい。こういうネタから先に書くと
日記をどう締めくくっていいかわからなくなるんだよね~!

最初だけ飛ばしちゃってそうろう~(殴

・・・

次の話題に振ることもままならずwwwwwwwwwwwwwwwww





強引に次ぃーーーーーーーーーーーー!












Top絵描いてくれたaqwizさんの応援!(超微力ながら勝手にw

てなことで

[BSP] Keyパーティ2参加します

見事なまでの鍵つながり(キリッ

こほんっ・・・



今回の表紙やサンプルみれるので
是非みてみてくらさ~いね♪


自分も今日みてむほむほ/////としてました♪
可愛さが進化し続けていて怖い・・・・・

そして ここまで仕上げる時間がどこに???



Keyパーティー2かぁ~

前回もいけなかったし
今回は 愛知だしぃー
一度は行ってみたいかも、

どうかお気をつけて
頑張っていただきたいものでございます!






ほかにも
みなさん とくに相互さんですけど
色々頑張っていて頭がさがります....

わたくしも見習って
もっともっと
へんた~い!に磨きをかけなければっ!!!!!!


これがオチ?


オチてない?






ぶぅぶぅー






週の初めだから多めにみてよねーっ! なの・・・・




関連記事
[ 2011/09/05 22:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
