ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Rewrite ~神戸小鳥~ 感想?とからくがきみたいなやつ


小鳥√よんだったー!

う゛~む・・・・

なんかちょっと切なかったなぁ~(涙
泣きというより鬱じゃねー?って思ったのだけど・・・・
ななななんかっ、、、かわいそすぎるわ~ん・・・ 小鳥っ。

コタローがふぬけだったからぬ~ん しゃーないかな
ギャルぱんちでお見舞いしてやらんといかんのぅw
やっぱそんなきもてぃいいのらめーっ!(私的

本気(マジ)で ぐぅーだよ! うん。

ということで・・・しこたま眠くてこんならくがきzzz
まったく上達しなくてごめん 練習してないw やばい
テヘ☆ぺろっ

あまりにも眠いこともあり(無理やり言い訳
下半分はでろんでろんになり ←酷い、、、
戦略的カッツしました~!
(上半分はまだ自分の中でマシな方 ェ)

感想とか書きながらお絵描き意外とキツイのだーwww(泣きごとorz 

kotori123.jpg

僕的には
吉野はもっともっと
更にぶっ飛んではしかったといった感じだったwwww
でもまだこれからだし。あれ?共通は大体こんなもんか。 
やはり某おっぱいの上をイクやつぁ~
すずね†の中であらわれないのですぅ~ おっぱいおっぱい!(殴
タイプちがうかっ・・・

CGは目を癒してくれるですね♪
やはり一番好きなところはね公式にものってるけど
小鳥まっぱシーンは美しすぎる。

18金じゃないので『具』はないっすけどw(オイ

やはりいたるさんの絵は大好き。
見てるだけでわくわくする♪

さて、次っすね。遅いねw ごめんにゃ><

まぁーじっくり楽しんでいるのだけど
また途中経過というか報告いたしますですっ!

次回は静流かルチアだっけ?
今たぶんどっちか?かな?

とりあえず

やってくるっ!
んでまたお絵描きする!
全員かくおおおっ!(白目

公開○○○ーくらい
はずかしいのですけど・・・・orz

ネタに乏しいからしゃーなしだなっ



と、、、こんなんで
いつもサーセン><

あといつも拍手いれてくれる方ありがと!
コメ入れてくれる方もありがとね~!

結構というかかなーり元気でる♂わーよっ☆

 

では次回、、、あると・・・思う。 おっぱい!

ばいばい!




関連記事
[ 2011/09/13 17:19 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(5)
小鳥さん-すずねverキター!

なんもかんも諦めた小鳥さんが最後の最後で諦めなかった
あのシーンがホントにボクは大好きでした。
まだまだ先は長いですがふぁいとですよ!w
[ 2011/09/13 18:25 ] [ 編集 ]
Rewriteと聞いて飛んできました。

「どこまでが小鳥ルートだったかな」と久しぶりにゲーム起動してCG眺めたり、BGM聞いてたりしたら涙出てきた・・・
すずねさんも早く全ルートクリアする作業に戻るんだっ!
[ 2011/09/13 22:32 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>aqwizさん

キターとかなんかテレるね
でもうれしいかも////

>なんもかんも諦めた小鳥さんが最後の最後で諦めなかった

もぉね・・・なんだろ
ボクが汚れすぎているせいか直視できないというか
胸がですね・・・

>あのシーンがホントにボクは大好きでした。

やっぱり諦めない純真さというのは
美しいでございますのよね
いろいろ諦めっぱなしのボクはもぉ~
とかいいつつそんな私も大好きでしたw

>まだまだ先は長いですがふぁいとですよ!w

なっ・・・ここまでが長いと思っていたんですけどwwwww
でも九月は末までゲムは多分買わないので
いい線はいけるとおもうのです!
ふぁいとありがとでーす!



>daryuuさん

>Rewriteと聞いて飛んできました。

なんかdaryuuさんが空飛んでるの想像しちゃった///
サーセン><イミフでw

>涙出てきた・・・

うーむ。たしかにボクもうるうる来ちゃいましたから~
だがしか~し・・・daryuuさんは此花さんだと
すずね†は知っているぅ(キリッ 
ルチアも原作レ○プするのでよろしくー(殴

>すずねさんも早く全ルートクリアする作業に戻るんだっ!

ありがと!なんか気合い入ったです!
今まで怠惰ですみませんでしたぁ~!wwwwwwwwwww
ゆあまで頑張るです!


[ 2011/09/13 22:49 ] [ 編集 ]
>空飛んでるの想像しちゃった///
そう言われたら、ゆるゆりの4巻表紙が頭をよぎった(・ω・)

>だがしか~し・・・daryuuさんは此花さんだと
>すずね†は知っているぅ(キリッ
なん・・だと・・?

ルチアもですが、すずねさんのテンションがおかしくなりそうな静流も期待してますよ!
[ 2011/09/14 22:11 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>そう言われたら、ゆるゆりの4巻表紙が頭をよぎった(・ω・)

daryuuさん≒ちなつちゃんですとぉーーーーー!
ハァハァハァハァ(殴
ちなみに私ちなつちゃん大好きです(趣味的な・・・

>ルチアもですが、すずねさんのテンションがおかしくなりそうな静流も期待してますよ!

よくおわかりで!wwwwwwwwwww

共通部分でさえおかしくなってますから
個別入っちゃったこと考えると

今から自分がどうなっちゃうか怖いです
yばい!緊張してきました!
[ 2011/09/14 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター